【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これはひどい
韓国での日本人女子大生失踪事件
一般報道「犯人は韓国人」
フジ「犯人は韓国語のうまい日本語を話す男」
http://hamusoku.com/archives/6312267.html



あ 失礼
口直しにこちらどうぞ

DQNネームを読めるように訓練wwww:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/6302765.html



こ れ も ひどかったあああ
【2011/11/09 00:10 】 | すぺしゃるさんくす | コメント(0) | page top↑
それでも、生きてます
こにちわ
pc壊してから、メイポ休んでました。

これからも休みますけどね1

わがままな僕と遊んでくれたかたがたありがとおおおおおおおおおおおおおおおお
(顔文字も消えてかなしいですす)





半日とか、反感とか、ほんとは興味なかったんですけど
あるドラマみてました。
大竹しのぶさんがでるっていうので。

大して興味なかったんですけど、
とても面白かったです^^(反日的な意味で

MONAJAP18


こっそり悪口かいて放送するなんてね^^
素敵すぎるね^^

見たくなかったんですけどね^^
みせられましたからね^-^


むしろこのドラマ見てた方で、「JAP」に気づかなかった人なんているのかな?


この画像は、
大竹しのぶさんが、このゴミ箱に捨てられてるこの雑誌を見つめるシーンにつながります。



「ミロ」って言われた気がしましたまる
【2011/09/23 10:16 】 | すぺしゃるさんくす | コメント(0) | page top↑
【メイプルストーリー】アンケートキャンペーン(6/22まで!)
株式会社ネクソン(メイプルストーリー&アラド戦記)
【メイプルストーリー】アンケートキャンペーン(6/22まで!)

http://www.facebook.com/NexonJapan?sk=app_138079047824


宇宙人しか選択しないでそ
【2011/05/27 18:25 】 | すぺしゃるさんくす | コメント(0) | page top↑
あなごホンテ139回、20110516
Maple110517姉御が露出

こんな趣味があったのね(@ノノ)

ノーマルホンテが落ちるので
卵がすすみませんね。。。
とくに連戦になるミルルが記録してくれてるptがねpq




pandaさぼりました
139回目くらいの姉御pt。2011/05/16mon


○卵:われめ。126参加の8卵目
・燕108-7<前卵、、のーくん126-8<卵、
・たいぞー133-8、姉御126-8、みるる120-7、
・鞘まま105-6、るかpi103-6、萩兎102-6
・すすまま68-4、しをん2、横断2、
・ずらまにあ14


追記は 姉御のみだらな姿をさらにっっっっ(*´д`*)
続きを読む
【2011/05/18 10:37 】 | あなごホンテ | コメント(0) | page top↑
転生システムですってww20110513fri
転生システムですってよw


【公開テスト】転生システム公開テストの詳細について お知らせ メイプルストーリー
http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=545670


ここまでやるかw


ようは、Lv120↑の冒険家とシグナスがLv10
(テスト鯖は100に慣れる)の他の職に転職できるらしいです。

スキルやギルド、トモロクなどはそのまま引継ぎです。
(HP・MPは不明。

残っているSP(スキルポイント)、AP(アビリティポイント)は引き継がれません。
 

...サベジでカンストがみえてきたってことかああああああああ
続きを読む
【2011/05/14 01:38 】 | すぺしゃるさんくす | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
