【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
木曜くじ参加グル_200711
はい、11月度の木曜クジptです

木曜クジ56_11/01thu、26名参加、16名生存

木曜くじ参加グル56_20071101.jpg


・兜木曜21号→さるじー☆2個目おめめ(*´艸`)
木曜56_20071101兜木曜21号→さるじー.JPG


そうとう沢山参加してもらってて
抽選でやっとですかwww
スタートはびっくりしたけど、楽しめましたよねw



木曜クジ57_11/08thu、25名参加、17名生存

木曜くじ参加グル57_20071108.jpg

初参加:bolonちん(軍)、魂拳さん(投)、麒麟檸檬さん(投)
ぼろんちゃんは、腕でおちちゃったね
魂さんはホントの初参加だったそうですが、
初クリア才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )カキカキッ

・兜木曜22号→ぶっしー
木曜57_20071108兜木曜22号→ぶっしー.JPG


(_)
(__)
(___)  ミス
才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )カキカキッ




木曜クジ58_11/15thu、24名参加、18名生存
木曜くじ参加グル58_20071115.jpg

むふー(*´ェ`)
木曜では久々の斬りで出動したんですが、、、
即効でおちましたノフ(、ン、)
そんな中、とくにソンズとヒルルンかな?
皆で協力してさっさと片付けてくれたようでw
いきなり失礼ぶっこきましたorz=33



木曜クジ59_11/22thu、26名参加、20名生存(リザ2)
木曜くじ参加グル59_20071122.jpg

むふー、最近思うんですけど、とくに木曜pt、
大してメリットないし、しんどい事ばっかりやし
看板だしてても無理やり入ってくるのも
看板先にだしてかぶせてくるのもいるし、
20人もいるから滅多にいい物あたらないし

何の意味があるんだろ、、、(*´ェ`)
なんて、開始までは考える事があるんです((’
でも、終わってから何人も何人も
「ありー」「ありしたー」「おつー」なんていってくれてると
(*´∀`)な顔になりますw

・兜木曜23号→見由チン、初兜おめでと(*ΘェΘ)∠※☆
木曜59_20071122兜23号見由ちんちんw.JPG

ようは、とても喜んでくれてよかったです^^
またよろ(はぁとw>ALL






木曜クジ60_11/29thu、21名参加、18名生存
木曜くじ参加グル60_20071129.jpg

σ(*´ェ`)はちょーーーー重たかったんですけどw
だれも殺さなかったのがなによりw


木曜PT、11月度はこれで終了
また来月からもヨロシクヽ(*ΘェΘ)人(ΘェΘ*)人(*ΘェΘ)人(ΘェΘ*)ノでぃす



20071129thu
【2007/11/29 22:00 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(15) | page top↑
<<結果71_20071201 | ホーム | 日曜くじ参加グル_200711>>
コメント
今日の殿様いじり参加できなさそうです;
土壇場まで頑張ってみたんですがどうもINはできないようなので;

本当にすみませんでした|ω・`)
【2007/11/03 20:25】 | URL | 四弦 #-[ 編集] | page top↑
きのうはありがとうございました^^
またよろしければお願いします。
【2007/11/10 00:34】 | URL | 魂拳 #-[ 編集] | page top↑
>四様、
2週連続無事討伐できました>w<


>魂さん、
初参加で初クリアおめでした☆
【2007/11/11 17:37】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
ここ最近、
飲み会とヵ飲み会とヵ飲み会とヵ飲み会とヵで
サボリがちです…。
もとがどんくさいだけに
休むとへたっぴぃになるね><
墓おとしすぎですみません^^;
【2007/11/17 11:20】 | URL | ぴぃ #-[ 編集] | page top↑
リンクお願いします><
もしよければ僕のブログに
返事のこしてもらえると幸いです
【2007/11/17 23:36】 | URL | 盗死気 #W4F1A.Ps[ 編集] | page top↑
>ぴぃちゃn
飲み会とか飲み会とか飲み会とか
誘ってください^-^
【2007/11/20 16:51】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
★パンダs★

いつも本当に
☆・゜。・(●´∀`)ノぁリカゞ㌧こ゛±゛ぃますヾ(´∀`●)・。゜・★
初兜まぢ嬉しくて調子に乗りました;;

いつも思うのですがパンダsの仕切りに感動;
あの人数把握ってすごーい♪って思ってます
何で皆の為にあんなに一生懸命なんだろ?
って疑問に思ってたのは内緒 (’
素敵です;;
時間でパンダsのジャクムでそ?って分かるくらい有名だし (’
凄い人数の人がパンダsに感謝だと思います
もち♪みうもです^^
ずっと 続けて欲しいです^^
これからも宜しくお願いしまーす♪
(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ


【2007/11/23 00:41】 | URL | 見由 #-[ 編集] | page top↑
ぅひひ、こめんとありりw
もうしばらく頑張ってみます(*´艸`)
兜才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )でした
こんなに喜んでくれる人さいきん少ないから
余計よかったですo(・∀・)o
【2007/11/23 12:05】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/23 12:17】 | | #[ 編集] | page top↑
木曜人多いですもんねぇ ( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
撃破落ち、なんとかならないかなぁ SS撮れなくってツマンナイ(笑)
ぱんだsジャクムで週末カウントダウンという感じで生活の一部にw
60回目以降も(=´ー`)ノ ヨロシク
【2007/11/23 13:46】 | URL | 綺季 #-[ 編集] | page top↑
パンダさんジャクモで落ち4連;:
でも、がんばります!!
ぱんださんジャクモでまだ兜GETしてませんし><まあGETしてもしつこくいきますがw
しかし、どんどん後から来た人にGETされていく、くじ運はなんとかならないのか!!
【2007/11/24 01:34】 | URL | 凶行 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
>pandary
おひさーw
そっかー、復帰してすぐに見かけなくなったと思ったら;;
早くなおるといいねo(・∀・)o


>ききさん
毎回討伐おちなのかー
SS撮れないのは切ないね(´ェ`)
これからもよろり♪


>区様
wwwwwwwwwwwww
おつw
ぼそ)オイシイデスネ^^
壁|彡
【2007/11/24 13:01】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
★パンダs★

嬉しくて報告に又来ちゃいましたぁ~♪
今日隆盛?してもらいました^^
まぢ嬉しい;;

初兜なので 皆に見せに行ったりしました^^
これもパンダsをはじめ皆様のオカゲです♪
初めてなので何も分からず^^;
書・クリをくれた優しい方や
覚醒?の場所ややり方を教えてくれた方や
材料の手伝いをしてくれた方や
皆様に感謝×②です;;
本当に☆・゜。・(●´∀`)ノぁリカゞ㌧こ゛±゛ぃましたヾ(´∀`●)・。゜・★
これからも宜しくお願いしまーす♪
(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
【2007/11/26 00:19】 | URL | 見由 #-[ 編集] | page top↑
(*_ _)人すみませんでした。
門まで運んでもらったのに、待ってる間にそのまま熟睡を。いまどき幼稚園のコだって7時とか寝ないちゅうの。・.・(>_<。)・.・。
やぱし飲み会とヵ 飲み会とヵ 飲み会とヵ 行き過ぎですね…。
今週は週末には飲み会の予定がないのでがばります。
失礼いたしました(o_ _)o))ペコ
【2007/11/27 10:01】 | URL | ぴぃ #-[ 編集] | page top↑
>見由ちん、
おめでとう☆
本当に嬉しそうで、喜んで貰えたみたいでw
またよろ(*´艸`)


>ぴぃちゃん、
おはよう^^
【2007/11/27 15:48】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
