【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
実施予定@2007年11月
面子募集&実施予定@2007年11月

いつもの実施予定です。

一番大事なことは
『参加条件:落ちたり、死んだりしても楽しめること』です。
よろしくvv



☆ポイント制 = 土曜日19時
☆くじ引き制 =木曜22時、土曜16時半、日曜19時
※日曜19時、土曜16時半のptは、
※初心者、120前後のサブなど歓迎ptにしています。
※お気軽にご参加ご紹介くださいm(_ _)m
  ※土曜16時半は、唯一SDTのタイミングだし、
   続けたくもあるんですが
   SDTの直前であるからこそ、今の環境では難しくもあります。
   長引くと後ろのポイントPTにも影響しますんで。
   しばしの間、休憩とさせてくださいm(__)m




☆ホンテリPT = 毎月第一月曜夜10時
チート対策により入場不能となりました。
入場可能になるまで中止です><。
ヒマな方だけで意見交換会?のようなものも考えましたが
どうでしょ



20071025thu
【2007/11/01 00:00 】 | 実施予定 | コメント(5) | page top↑
<<結果67_20071103 | ホーム | 日曜くじ参加グル_200710>>
コメント
土曜16時に変更?
【2007/10/26 11:56】 | URL | popoko #GA31KfRs[ 編集] | page top↑
 こんにちは。
土曜16時半はやっばり中止ですか。
19時は夕飯の支度に入ってしまうので辛いです。
土日昼間突発でやる事があったら呼んで下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

ネクソンch増やせ~
【2007/10/31 13:15】 | URL | popoko #GA31KfRs[ 編集] | page top↑
50%の確率でしかできないとなるとねー、、、
それでも来てくれる人は居るかもしれないけど
申し訳ないし
僕も狩りしたいしね(ぁ
全ch開放になったら~なんていう風にも重いましたが
そうなればPTも増える事でしょうし~
まー、やれる範囲でやっていくので
よろしくです
【2007/10/31 15:26】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
11/1(木)ジャクム参加の皆様

大変申し訳有りませんでした;;
パンダsのHP見て火の目不足と知り
皆で楽しくと・・・サブで火の目取ってきました
寄付しよーって。
なのに・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
抽選拒否&10個寄付しました
又パンダsに寄付いたします。

主催者パンダs
11/1ジャクム参加された皆様
ご迷惑かけました;;
本当にすみません;;
又参加させて頂きますが;
宜しくお願いしますスミマセンデシタ o┐ペコリ


パンダsすみません・・・
こりずによろです;;
【2007/11/01 23:47】 | URL | 見由 #-[ 編集] | page top↑
>みゆさんw
大丈夫ですよw楽しかったしw
ただ、来週からいじめられっこキャラ覚悟しておいてください(@ノノ)(ぁw
【2007/11/02 13:58】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
