【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日曜くじ参加グル_200710


日曜クジ41_10/7sun、26名参加、19名生存(リザ2)

日曜くじ参加グル41_20071007.JPG



桃ちゃんが1ヶ月ぶりにきましたw
光黒闇黒影さん(投) 流葉カイさん(軍)が初参加でした。
カイさんを生かすことができなかた;
ちょっとあのラグじゃむり;
ごめね
懲りてなかったらまたよろw






日曜クジ42_10/21sun、24名参加17名生存(リザ3)

日曜くじ参加グル42_20071021.JPG

毎週ではなく、隔週くらいの開催になってきました(*´ェ`)
兜でたし、結果おーらいですねw

・兜日曜16号→ひぃたん、おめでとw何個貰っていくのw
日曜クジ42_兜日曜16号→ひぃたん20071024.JPG





日曜クジ43_10/28sun、21名参加、13名生存

日曜くじ参加グル43_20071028.JPG

ザクチケ2倍がでてからほんとによく兜でるようになりましたね(*´艸`)

・兜日曜17号→高級カレーさん、いきなりおめですw
日曜クジ43_20071028兜日曜17号は高級かれーさん.JPG

初参加にしてゲットでしたw
おめめw



20071028sun
【2007/10/28 19:00 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(1) | page top↑
<<実施予定@2007年11月 | ホーム | 参加面子(10/27)>>
コメント
久々にきてみたw
ひぃたんすげーw俺まだパンダさんジャクモでもらったことないのに^^;
あと、ぱんださんP精の欄から俺の名前が消えてる;:頑張ります^^;
【2007/10/24 19:12】 | URL | 凶行 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
