【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
木曜くじ参加グル_200710
木曜クジ制の結果です。
はい、たまらないうちにさっさと更新です(ぁ

木曜クジ52_10/04thu、11名参加、10名生存(リザ1)

木曜くじ参加グル52_20071004.JPG


・兜木曜19号→Xしゃんwパッチ直後の助っ人ありり
木曜クジ52_20071004兜木曜19号はXしゃん.JPG

ぱっちが10時におわって、
即あつまって11名でいけてよかったですw
兜もでたし、なごさんとちょさんと久しぶりに一緒したし
xしゃんとヘソはぱんだジャクム初だったし
兜はなぜかエフェクトでなくなってるしw





木曜クジ53_10/11thu、26名参加、19名生存(リザ2)

木曜くじ参加グル53_20071011.JPG

本日も大入り☆
兜もでましたw

・兜木曜20号→ひるるんw二日連続でwwwおめw
はい、前日のジャクムにも一緒に参加してました...
これで当分は気兼ねなく呼べるね(*´艸`)
Maple1020兜木曜20号→ひるるんw20071011.JPG






木曜クジ54_10/18thu、28名参加17名?生存(リザ2)

木曜くじ参加グル54_20071018.jpg

デビルアさん(騎)、綺季さん(DK)、ふくちゃんさん(DK)
3名が初参加でした。
人数多すぎて、でびるあさn落ちたけど、
ふくちゃんさんは初クリアでした。
おめでとクラッカー( ΘェΘ)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*





木曜クジ55_10/25thu、19名参加、14名生存

木曜くじ参加グル55_20071025.jpg

むふ、久々に落ちましたw
19名だったんですけどね
5名落ちたとか(*´ェ`)
にしても55回か
とっくに1年すぎたんですねー(しみじみ




20071025thu
【2007/10/25 22:00 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(7) | page top↑
<<結果66_20071027 | ホーム | 結果65_20071020>>
コメント
ぉぉ!
写ってるw
【2007/10/17 10:03】 | URL | なご #-[ 編集] | page top↑
死後途中にコメありw
【2007/10/17 13:22】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
この前はありですw
また参加させてくださいな!(・3・)
【2007/10/19 18:22】 | URL | 殺助 #nPp1QHwE[ 編集] | page top↑
ソロ狩り&CH3不具合で土日参加できなかった分、木曜楽しませていただきました~
木曜はギリギリにならないとインできないけど、他で参加できる時はもっと早く行きますのでまた★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【2007/10/20 11:41】 | URL | 綺季 #-[ 編集] | page top↑
ほんとだーエフェクトでてなぃ・・・・
【2007/10/24 10:38】 | URL | もな #-[ 編集] | page top↑
>ころ助、
楽しめたならよかたw

>ききさん、
「きり」さんだと思ってましたw
てっきり「李=り」だとw
すまそw

>もなー
なんでだろねw
【2007/10/24 12:49】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
http://thekorosuke.blog123.fc2.com/
ブログ作ったんで、リンクヨロシクです^^
【2007/10/26 22:39】 | URL | 殺助 #nPp1QHwE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
