【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日曜くじ参加グル_200709
日曜くじ制の参加面子、結果です。
(9月度は私用でいそがしく、たまってしまったので手抜き更新すまそ;)


日曜クジ37_9/2sun、26名参加、17名生存

日曜くじ参加グル37_20070902.JPG

煙幕20→ぱんだ(成功!
(みんな、ありがとおおおおおおおおおおおおお
4月からおよそ400回目のジャクムにして、やっと2回目のドロップ。
3回目にして成功しましたw




日曜クジ38_9/9sun、16名参加。入場できず

日曜くじ参加グル38_20070909_入場もできず.JPG

せっかく集まっていただいたのに、
昔からやってるの知ってて
このptにも参加していたやつらが
5分早くptクンではいっていくとか
んで、それが終わるのまってたら
みぃけ猫がわりこんでくるとか
ありえませんでした。
萎えて即効おちたら、心配してくれたかたがたありがとうでした。




日曜クジ39_9/16sun、23名参加、16名生存(リザ5人くらいw

日曜くじ参加グル39_20070916.JPG

初参加:堕天使さん、biアサシンさん
初参加で初クリアで、無駄スキル:えむ姫あゆみさん^-^




日曜クジ40、17名参加、14名生存(リザ1)

日曜くじ参加グル40_20070923.JPG

初参加:こーひー桃さん、あーとさん




時間通りはじめれない事が、また多くなってきましたけど
なんとかやれるので、まだ恵まれて居るのかなーなんて
想いながらやってます。
皆さん、これからもよろろー
20070923sun
【2007/09/23 19:00 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(0) | page top↑
<<木曜くじ引き200709 | ホーム | 土曜くじ参加グル_200709>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
