【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホーンテイル03_20070806
第3回、2007年8月度ホーンテイル実施記事です!
またも、1週間も経ってしまいましたが、

8月6日月曜日22時実施の記録です。

24名参加、21名本体突入。
ホンテ面子03_20070806.JPG



突入結果!!!w
Maple0889ホンテ03-01.JPG

課長はこの2分前に事故死しました!!!!!!!!!!(ぁ

んで、1分後www
Maple0890ホンテ03-02.JPG


四様、とぅさま、かっこよす!!!!

ぼくは、ダークサイトと暗殺くりかえしてたんですが
それがよくなかったようです

24名参加で、21名も残れたことは
非常に喜ばしいことでした^^
はるさまの落ちが残念でした。

ただ、言わせてもらえれば、
クビ討伐中の、接近職の落下死と
HB切れによる即死がありました。
次回からきを付けるようにしてほしいと思います。

2200入場開始、2229クビ1開始、2314本体突入
だったかな


とりあえず、懲りてない人、またよろ!!!
追記は妄想

妄想①
煙幕20の持続時間は50秒、待機時間は10分
12人*50秒は600秒=10分
斬りが12人いれば、誘惑のターゲットを守り続けれる計算。

熟練の戦死と斬りなら誘惑以外で死なずにたたける。

そう
煙幕lv20の斬りを12名募集!!!!!!!!!
(誘惑以外で死なない人ね((((((’



妄想②
クビの体験ですが
・入場順に誘惑ターゲットになります。
・誘惑ターゲットがタヒから復活すると、誘惑ターゲットからかわります。
・リザで復活したあと、誘惑にかかったことがないw
以上のことより、
リザで復活すると、誘惑ターゲットから外れるかもしれないという
。。。
単に、最後になるだけなら意味はないんですけど
1回試したいと思います。


妄想③
・ホーンテイル 左腕 HP230.000.000
・メルプロ1,000メル*20の1回のダメージ=6,000*30=180,000
⇒メルプロ1277発=25mメル
・メルプロ5,000メル*20の1回のダメージ=180,000*30=540,000
⇒メルプロ426発=42mメル
・メルプロ50,000メル*20の1回のダメージ=337,500*30=1,015,000
⇒メルプロ227発=227mメル

5万メルは、5千メルの2倍のダメージしかでないので
がんばって5千メル、、、、かなと

次回は3千メルくらいで試して見たいと思います(^-^;;


ps.よってるのでテキトーです^-^
20070814tue
【2007/08/06 22:00 】 | ホーンテイル | コメント(1) | page top↑
<<基本ルールの改定200708 | ホーム | 結果57_20070804>>
コメント
3日はなんとか参加できそう
休日出勤だるす(’
【2007/08/29 10:25】 | URL | エル #4SZw2tfw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
