【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日曜くじ参加グル_200708
☆2007年度8月の日曜くじ制の参加面子一覧です。


日曜クジ31_8/5sun①、21名参加、17名程度生存w

日曜くじ参加グル31_20070805①.JPG


えー、時間通りにできたんだけど
開始前におちてすまそ!!!!!!!!!!!W
うけたけどwww
しかもドロ0とか( ´,_ゝ`)

そのおかげ?で、久々に日曜2回できたんだけどw



日曜クジ32_8/5sun②、15名参加、14名生存(1名リザ)

日曜くじ参加グル32_20070805②.JPG

SDTなのに、ドロップ少なかったですねー
けど、前日にトリプル10ついたばかりの
レイアちゃんが、トリプル20になりました
オメデトウインク(ノΘェΘ)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:☆(。_。*)))モジモジ



日曜クジ33_8/12sun、18名参加、10名生存

日曜くじ参加グル33_20070812.JPG

私は、おお叔父さんのお葬式で不在でした。
もきゅたんに代理してもらって
。。。

・兜日曜14号→はるさま、いったい何個目ですかwww
ってことになったそうですw




日曜クジ33_8/12sun、18名参加、10名生存

日曜くじ参加グル34_20070819①.JPG

久しぶり?に、20名こえて集まってもらって
楽しくやれたんですが
。。。
ドロップA令のみとかw
で、そのまま2回戦いきましたw


日曜クジ35_8/19sun②、17名参加、11名生存(1名リザ)

日曜くじ参加グル35_20070819②.JPG

SDTはずしてしまったけど
今週から来てもらうことになった
ひぃたんにどろぷ当たったしよしとしますか
。。。
すません、一人でリザ独占しました;;
一日3回とかつかれるんです(あw





日曜クジ36_8/26sun、24名参加、18名生存(リザ2名)、

日曜くじ参加グル36_20070826.JPG

SDTはずしてしまったけど
今週から来てもらうことになった
ひぃたんにどろぷ当たったしよしとしますか
。。。
すません、一人でリザ独占しました;;
一日3回とかつかれるんです(あw


・兜日曜15号→桃ちゃんへ、初兜おめめ☆
日曜クジ兜日曜15号は桃ちゃんへ.JPG




20070826sun
【2007/08/26 19:00 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(0) | page top↑
<<木曜くじ参加グル_200708 | ホーム | 土曜くじ参加グル_200708>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
