【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
木曜くじ参加グル_200708
☆2007年度8月の木曜くじ制の参加面子一覧です。


☆木曜クジ43_8/2thu、23名参加、17名生存

木曜くじ参加グル43_20070802.jpg


なちょ、3回もタヒおつかれさんw
令亞ちゃん、るーくさん、いらさいw
るーくさん、初参加にして初クリアオメデト毒塗り手裏剣( ΘェΘ)ノ))シュッ*+:*+:*+:*+卍(゜ロ゜)ヒョオォォ!

ドロップ装備0ってのは切なかったですねー




木曜クジ44_8/9thu、18名参加、15名生存。

木曜くじ参加グル44_20070809.jpg

人数すくなかったけど、
時間通り開始でき、30分足らずで討伐できました
ドロップも、少ないけど大物がでたし
まー、なちょむん、がんがれ( ´,_ゝ`)
これからもヨロw






木曜クジ45_8/16thu、17名参加、12名生存。

木曜くじ参加グル45_20070816.JPG

だんだん人数おちついてきてるからかしら
ベノムしかでませんでしたーw
懲りてない人はまたよろー☆w




木曜クジ46_8/23thu、16名参加、14名生存(リザ4名。

木曜くじ参加グル46_20070823.JPG

くーがーが、一人3回もリザうけましたww
ある意味かっこよすo(・∀・)oブンブn
久々参加のほっしーがやっとこさバーサク20になりました
才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )カキカキッ




木曜クジ47_8/30thu、18名参加、14名生存。

木曜くじ参加グル47_20070830.JPG

なんか、ドロップ1個しかでませんね(*´艸`)
墓ドロップもないし(ぁw


という感じで、8月度木曜ジャクムは終わりましたー
これからもヨロろ


20070830thu

【2007/08/30 22:00 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(6) | page top↑
<<面子募集&実施予定@2007年9月 | ホーム | 日曜くじ参加グル_200708>>
コメント
昨日は参加出来なくてすいませんでした><
木曜PTはどぅしても兄が夜勤の時しか出れないと思うので・・・
土日のPTには必ず参加します><
【2007/08/03 08:06】 | URL | ミツバ #-[ 編集] | page top↑
パンダさん、昨日はすみませんでした><;
なんかすれ違いが生じちゃったみたいですけど…(あの時SHOP移動でBP狩りしてたのがまずかったかも・゚・(ノД`;)・゚・
ホントすみませんでした;
また参加させてくださいorz
(あと、リンクはらせてもらいました(笑
【2007/08/03 08:53】 | URL | ダック #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です。

木曜日なくさなで~;;pandas

21時~22時っていい時間だし・・
(待っても平気だよ^^)
【2007/08/03 12:54】 | URL | プリン #bUew3DYA[ 編集] | page top↑
あの・・プリン・・生存なんですが::
(ああぁ〓■●”ピクピク)
【2007/08/03 12:58】 | URL | プリン #-[ 編集] | page top↑
ちょブラコンてぇええええええええ('

ウワァアアアアアアアアアン。・゚(○´pωq`)゚・。
【2007/08/06 05:46】 | URL | ミツバ #-[ 編集] | page top↑
>ぶらこん三つ葉りん、
気にせんでいいよ。またよろ^^


>だっくりん
どまそw
ぼくがチャット見逃し常習犯なんで^-^;;
ごめんねー。またよろ。


>ぷりんりんw、
生存のは修正しましたwすまそw。
実施は、応援してくれる人もたくさんいるし
もう少しがんばって見る事にします。
これからもヨロロ^^&ありり
【2007/08/09 03:48】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
