【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドロップアイテムと分配金一覧21~30
ドロップ一覧21~30_20070203.JPG


ここのところドロップ多いですね。

討伐時間も短くなってきましたし、
プリさんでも黒字になってきたのではないでしょうか。

20070209,fri


でも、まだ渡せてない人が結構いたりします(’
○第21回
・なぽ、課長、ひよちゃん

○第23回
・あさきん、らんちゃん

○第24回
・あさきん、siroさん、からすさん

○第25回
・らんちゃん、カラスさん

○第26回
・げんろうちゃん・課長・あさきn

○第27回
・課長・佳穂流さん・あさきん・小麦粉さん

○第28回~30回
・ほとんどw

ちなみに、マイシャンには、金の代わりにエリクサーを奉げることになってますがぁ
1670コ溜まってるようです!!orz

20070213tue







【2007/02/03 13:37 】 | ジャクムドロップ一覧(ポイント) | コメント(0) | page top↑
<<てすと | ホーム | 面子募集&実施予定@2007年2月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
