【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
土曜くじ参加グル_200707
☆土曜くじ制の参加面子一覧です。

土曜クジ27_7/7sat①、18名参加、17名生存

土曜くじ参加グル27_20070707①.JPG

久々に桃ちゃんに来てもらいました。
ついで(ぁ)にバドヴィンさんに初参加いただきました。
2人ともとても操作上手いw


ほんとに兜がつづいてて
・兜土曜8号→うーばーさん。才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )
土曜クジ27_兜土曜8号はうーばーさん.JPG

最近参加してくれるようになったばかりですが、
これからも縁が続けばいいなーって思います♪



土曜クジ28_7/14sat①、15名参加、8名生存

土曜くじ参加グル28_20070714①.JPG


ルカちゃんが初参加でした。
まだ70になったばっかですけど
楽しみにきてて、ドロップも辞退ということなんで
吸わせてあげてくださいm(_ _)m
それからー、σ(*´ェ`)は魔マイ米で死にました(*´艸`)



☆土曜クジ29_7/21sat①、14名参加、14名生存(リザ1?)
土曜くじ参加グル29_20070721①.JPG


あるす、死ぬなよ(ぁw
リザもらってでも、残れるようになったからね
成長してるよねw




☆土曜クジ30_7/28sat①、16名参加、16名生存(2名リザ)

土曜くじ参加グル30_20070728①.JPG



・兜土曜9号→ぷりんぷりんw エロ兜おめめ(ぁw
土曜30_兜土曜8号はプリン.JPG


ちょー喜んでたねw
オメデトウインク(ノΘェΘ)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:☆(。_。*)))モジモジ



20070726thu
【2007/07/28 16:30 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(1) | page top↑
<<結果56_20070728 | ホーム | 木曜くじ参加グル_200707>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/18 00:32】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
