【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
木曜くじ参加グル_200707
☆木曜くじ制の参加面子一覧です。

☆木曜クジ39_7/5thu、22名参加、20名生存、初参加1名

木曜くじ参加グル39_20070705.JPG

また兜でましたw

・兜木曜16号→もきゅたん。wおめめ☆
・・・( ´д`)σ)д`)ぁぅぁぅSSとってませんw
とにかくおめでと!!!
これからもヨロシコw

。。。
。。。。。。
↑ちょー適当っぽくみえるしw
そのとおりだけどwww

あれだ、連れてきてくれたオルさんも、早くチャージ手にいれられるといいね♪




☆木曜クジ40_7/12thu、22名参加、16名生存

木曜くじ参加グル40_20070712.JPG

もきゅたんが連れてきてくれたオルさんが初参加でした
が、残念ながらおちました
が、また兜でました(*´艸`)
・兜木曜17号→ひみこさん。おめーw
木曜40_かぶと木曜17号は飛美湖さん.JPG

飛美湖さんは最近クリアしたばかりのようですが、
上手いし、いいよねw
才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )カキカキッ



☆木曜クジ41_7/19thu、23名参加、19名生存

木曜くじ参加グル41_20070719.JPG

今回は、1ptが前にはいったので
開始が遅れました。
けれど、だれも文句いわずに
一人も欠けずに来てくれました
ありがたいです
ドロップはショボかったけどw



☆☆☆木曜クジ42_7/26thu、24名参加、20名生存
わたし、大阪に遊びにいってまして、仕切りを代行してもらいました

木曜くじ参加グル42_20070726.JPG

初参加や初クリアの方がいたようで、
オメデトウインク(ノΘェΘ)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:☆(。_。*)))モジモジ


皆さん、ぼくが居ないのに集まっていただき
ありがとうございました○┐
特に一まま、三つ葉りん、もきゅたん、課長様
仕切り代理ありしたw
またよろ(ぁw



20070726thu
【2007/07/26 22:00 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(2) | page top↑
<<土曜くじ参加グル_200707 | ホーム | 結果55_20070721>>
コメント
Σ
。。。。。。。。。。。
その適当さが親密さの証(ぇ
。。と うけとっておきます;w;

えるsのおかげで初兜でした><
アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙
次は自力で取れたらいいなw
これからもよろしこb
【2007/07/20 10:18】 | URL | もきゅ #-[ 編集] | page top↑
こちらこそ ヨロロ(はぁとw

。。。ぼそ)(コメ返信まで適当」なんていわないで(@ノノ)
【2007/07/24 00:15】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
