【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日曜くじ参加グル_200707
☆日曜くじ制の参加面子一覧です。

日曜クジ25_7/1sun、22m性参加、18名生存、初クリア1名、初参加2名

日曜くじ参加グル25_20070701.JPG

はい、好調に兜でまくりですw

・兜日曜9号→まんび、早かったねwおめめ☆
Maple0801日曜クジ25_兜日曜9号はまんび.JPG




7/8は2回やりました
☆日曜クジ26_7/8sun、25名参加、20名生存
☆日曜クジ27_7/8sun②、18名参加、17名生存、リザ1名。

日曜くじ参加グル26_20070708①②.JPG

・兜10号→戯ちゃ。ついに才×〒"┝おおおおお
日曜ジャクム26_兜は戯ちゃんへ.JPG

ついでに言うと、
初めてプリでジャクムいきました。
なんか死にましたけどw




☆日曜クジ28_7/15sun、23名参加、17名生存(1名リザ)

日曜くじ参加グル28_20070715.JPG

わきが君(兄)が初参加で、初クリアでした
オメデトウインク(ノΘェΘ)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:☆(。_。*)))モジモジ
それから、日曜恒例の兜でましたw
・兜日曜11号→ひがん、長かったね、おめ>w<
日曜クジ28_兜日曜11号はひがんへ.JPG


1年以上前、やまもみじ時代からしょっちゅうきてもらってたw
長かった、ほんとに長かったw
これからもヨロろ。ε゚




☆日曜クジ28_7/15sun、23名参加、17名生存(1名リザ)

日曜くじ参加グル29_20070722.JPG

犬さんが初参加で、初クリアでした☆
嫁さんのリザパワーだね^w^w^w^
オメデト毒塗り手裏剣( ΘェΘ)ノ))シュッ*+:*+:*+:*+卍(゜ロ゜)ヒョオォォ!
で、やっぱり兜でましたw
・兜日曜12号→あるす、とりあえずオメww
Maple0861日曜クジ29_兜日曜12号はアルス.JPG

最近はたいてい生き残ってるねw
こないだHBなかったら即効しんでたけどw
うまくなってるし、またがんばってくれw




☆日曜クジ30_7/29sun、19名参加、生存15(リザ3)、初クリア1名

日曜くじ参加グル30_20070729.JPG

賢ちゃんが初クリアでした☆
やっとだねー、オメでと^^

で、3連続で兜でましたw
・兜日曜13号→三葉りん、エロ女子高生モエ misu エロ兜おめめ(*´ェ`*)
日曜クジ30_兜日曜13号は三葉りん.JPG

最近ときどき死んでるけど
これでモチベーションあがるかな♪
また普通の狩りでもヨロロw


20070729sun
【2007/07/29 19:00 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(13) | page top↑
<<面子募集&実施予定@2007年8月 | ホーム | 参加面子(7/28迄)>>
コメント
今後も参加していきたいと思うので、
宜しくお願いします。
m(u_u)m
【2007/07/10 10:03】 | URL | まんびぃ #URjNo6LI[ 編集] | page top↑
まんぴs兜おめっとさん!
戯s兜おめっとさん!

しばらくはいけないけどがんばってね!!!
早く行きたいよぉぉ><
【2007/07/10 14:17】 | URL | 米 #-[ 編集] | page top↑
復活ってコトで今度からゎジャクモ参加させて頂きます><
【2007/07/10 21:25】 | URL | ミツバ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
初めてプリで行って、あんなにチャットしてるぱんだsが素敵でした( ´艸`)ムププ

そういや、いつも忘れちゃうんでここに書いちゃいますが、6月分の土曜分配金を貰えると嬉しいですw 
【2007/07/11 09:38】 | URL | もっち #-[ 編集] | page top↑
∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
あれで行ったんだ!
見たかったなぁ。。。。
【2007/07/11 09:53】 | URL | もな #-[ 編集] | page top↑
ログインサーバと接続が切れました…ってなわけでメイポインできないんですよ。
またインできるようになったら入れてね
【2007/07/12 22:35】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
↓俺
【2007/07/13 02:48】 | URL | デュオマク #-[ 編集] | page top↑
>みちゅばりん、
おかえり&よろしくね(はぁとw

>もっち、
ありりwいつも時間かかってすまそw

>もななん、
頑張ったよw

>デュオ、
どまい。早くかえってこーいw
【2007/07/16 01:50】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
エロ兜とヵPandaさんひどぃょぅ;w;

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

まぁ今後とも(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。
【2007/07/30 08:59】 | URL | ミツバ #-[ 編集] | page top↑
日曜の兜率は高いね!!
バーサークも出て欲しいね(ぁ
ミツバおめ~w
【2007/07/30 23:09】 | URL | もっち #-[ 編集] | page top↑
あ!おいらが載ってる!!

兜、すごくうれしかった。


そして、末永くよろしくお願いしまーす。

【2007/07/30 23:22】 | URL | こしのひがん #-[ 編集] | page top↑
おぱんへ

先週はごめんなさい。
仕事が変わることになりまして
しばらくゲームは出来なくなりそうです

今度は土日祝日関係ない仕事なので
ジャクム参加が怪しいので

いきなりで申し訳ないですが
この挨拶を持って、卒業とさせて頂きたいと思っています。

急でごめんね

では、皆様健やかに
楽しいゲームライフがあることを^^

                 BY 楽。
【2007/07/31 13:12】 | URL | がくまる #-[ 編集] | page top↑
>三つ葉りん、
あー、エロじゃなくて、エンコウ兜だな(*´艸`)


>もっち、
今ならpandaエルフに在庫あるよ(ぁ


>ひがん、
こちらこそヨロロー


>がくまるちゃん、
そっか、いつも突然居なくなるのね(*´ェ`)
仕事が忙しいのはいい事だし、
楽しそうだからおっけーw
また時間できたらヨロロ♪
【2007/08/01 14:44】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
