【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日曜くじ参加グル_200706
☆日曜くじ制の参加面子一覧です。
兜出た時くらい更新しようと思ってたけど、結局溜まってたすノフ(、ン、)
・日曜クジ21_6/3sun、26名参加、25名生存
日曜くじ参加グル21_20060603.JPG

26人もいたのに、落ちは凶行さんだけで
よかったです(ぁwww
うそw、ごめw
日曜は、PC弱い人も呼ばせてもらうってことでやってるから
一人しか落ちなかったッ手のは嬉しかったんです(*´ェ`)


・日曜クジ22_6/10sun、28名参加、22名生存、初クリア1名
日曜くじ参加グル22_20060610.JPG

日曜は兜率高いです
みかちょ、2個目オメデタ光線!!( ΘェΘ)r ・・・☆☆☆☆☆☆
日曜22_兜6号はみかちょ.JPG



・日曜クジ23_6/17sun、18名参加、16名生存、2名初参加
日曜くじ参加グル23_20060617.JPG

まいりんさんの紹介でろこにょんさんに参加いただきました。
前から頼まれていたし、最近よく会うので
デュオマクも一緒させてもらいました。
兜もでましたw
課長のウワキもノー!!!!
みす
2個目オメデト毒塗り手裏剣( ΘェΘ)ノ))シュッ*+:*+:*+:*+卍

日曜クジ23_兜日曜7号は課長に.JPG



・日曜クジ24_6/24sun、23名参加、18名生存
日曜くじ参加グル24_20060624.JPG

ミゴリンが久々の参加☆
kaco様はメモリ増設したってことで、
初参加、そして初クリア、そしてそしてエンジェルレイ習得w
兜はおんぴぃさんに渡りました
才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )カキカキッ

日曜クジ24_兜日曜8号はおんぴさん.JPG

3連続で兜でてるとかねw
日曜やばいw

20070624sun
【2007/06/24 19:00 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(0) | page top↑
<<木曜くじ参加グル_200706 | ホーム | 結果51_20070623>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
