【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
土曜くじ参加グル_200706
☆土曜くじ制の参加面子一覧です。
更新さぼりまくってたので、まとめて更新でぃす(’
・⑳参加面子6/2sat①、22名参加、生存16、初参加で初クリア1名
土曜くじ参加グル20_20070602①.JPG

pandaは召還前におちましたwwwwwww
すまそw
皆で協力して倒してくれてよかったでぃす(*´艸`)


・21参加面子6/9sat①、17名参加、16名生存
土曜くじ参加グル21_20070609①.JPG

久々にきてもらったちゃいとーだけが落ちとかノフ(、ン、)
わらったけど(*´艸`)


・22参加面子6/16sat①、23名参加、20名生存(リザ2名)、初参加4名
土曜くじ参加グル22_20070616①.JPG

初参加4人もいて、3人がのこれたし、
落ちた人に残念賞あたってw
よかったよかたw


・23参加面子6/16sat③、12名参加、10名生存、1名メシ放置
土曜くじ参加グル23_20070616③.JPG

吹雪んは、来てくれたのに飯放置のままとかw
2ptだけど、なんとかなりました。。。
が、pandaはタヒりましたorz=3


・土曜クジ24_6/23sat①、17名参加、17名生存(リザ4回w)
土曜くじ参加グル24_20070623①.JPG

4回もリザあったんだけど、17人全員討伐できましたw
兜は、氷の雫が当選しましたが、
彼は既に当選していたので、エルファルさんに渡りました^^
土曜くじ24_兜土曜6号はエロさん.JPG



・土曜クジ25_6/23sat③、14名参加、14名生存(リザ3名)
土曜くじ参加グル25_20070623③.JPG

ポイント制をはさんで、行いました。
SDTじゃない時間なのに、ドロップおおかったw



土曜クジ26_6/30sat①、15名参加、12名生存、初参加2名

土曜くじ参加グル26_20070623①.JPG


・兜土曜7号→らばちゃん、やっとだねオメオメ♪
土曜クジ26_兜7号はらばちゃんへ.JPG


20070630sat
【2007/06/30 14:30 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(5) | page top↑
<<結果52_20070630 | ホーム | 木曜くじ参加グル_200706>>
コメント
最新がんばれよん^^応援してる^^!!
【2007/07/02 04:19】 | URL | 青炎 #-[ 編集] | page top↑
兜ありんちょでした。
これでヨンさまに兜返納できますわ^^
【2007/07/04 05:45】 | URL | エル #4SZw2tfw[ 編集] | page top↑
エロさん、おめでした(*´艸`)ホンテもおつでしたw
【2007/07/06 04:39】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
兜ありでした~;;
約8ヶ月・・・
長かったです・・・w
今後もジャクムよろしくお願いします^^
【2007/07/06 10:08】 | URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
この前ゎお誘いアリでした(〃ノ∀`〃)

懲りてないようでしたら・・・・
働きますので(タブン・・・?)
また遊んでくださぃ|ω・`)
【2007/07/09 12:36】 | URL | 桃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
