【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホーンテイル実施予定
タイトルどおり、企画してます。

いつものジャクムで一緒して下さってる方で
組ませてもらおうと思ってます。

日時:6月18日月曜日、22時
   および、
   7月2日月曜日、22時

☆6/18mon参加面子
20070617sunホンテ面子01_20070618.JPG


21名の参加ありがとでした
(*ΘェΘ)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

↓開始直後
Maple0756ホンテ01_20070618.JPG

いくにゃん、4回もタヒったのに、本体までつれていけなかた;;
あいりゅちゃんも2回もタヒったのに
最後まで付きあってくれてありがとね
カカシ、落ちわらたw
むんちゃん、生贄代行ありり。おかげで今までで一番楽しめたyw

↓本体召還直後
Maple0758ホンテ01本体.JPG

はい、煙幕きれたら地獄絵図wwww

楽しかったぁw

これからなるべく毎月1回やって行こうと考えてます。
お暇な方またよろすΨ(ΘェΘ)Ψむひょ~(鳴き声)
20070618tue

続きは、ホンテに関するブログのリンクでぃす。
☆みあまろん様@李のホンテイル攻略記事
http://extremity.blog64.fc2.com/blog-category-23.html

☆ぅわおさん@楓のホンテイル本体突入記事
http://waowaowao.blog44.fc2.com/blog-entry-160.html

☆むんくろちゃんのホンテイルに関する記事
http://moonclock.blog6.fc2.com/blog-entry-135.html
SSが懐い>w<

☆メタルナーさん@桜
http://metasyamex.blog86.fc2.com/blog-entry-7.html

☆ヨツ宗さん@桜
http://yotumune3.blog80.fc2.com/blog-entry-30.html
【2007/06/18 22:00 】 | ホーンテイル | コメント(6) | page top↑
<<結果51_20070623 | ホーム | 結果50_20070616>>
コメント
◯´∀`)oファイトォ♪
【2007/06/15 11:03】 | URL | もな #-[ 編集] | page top↑
腕が解除してくるらしいから
腕おとしからしたほうがいいかも
【2007/06/22 13:52】 | URL | エル #4SZw2tfw[ 編集] | page top↑
この前ゎ遅刻すませnでした;
ブログのSS見てて・・・つぃいつものクセで「OKボタンを押すと復活します」のOKくりっくしてしもた(ノ´∀`*)


【2007/06/25 02:58】 | URL | 麗羅 #1fB30Ve2[ 編集] | page top↑
月曜休みになったんでテイル戦いけそうです
【2007/06/30 01:26】 | URL | エル #4SZw2tfw[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/06 13:22】 | | #[ 編集] | page top↑
お初で(o*。_。)oペコッでっすぅ。

ホーンテイルに魅了されたこなたぁですぅ。

いろいろ参考にさせていただきまぁーーす。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
【2007/07/20 18:28】 | URL | こなたぁ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
