【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日曜くじ参加グル_200705
☆日曜くじ制の参加面子一覧です。
・⑮参加面子5/6sun、25名参加、19名生存、3名初参加
日曜くじ参加グル15_200506.JPG

初参加が3名いました。
ヒーローのサイテクさん、
ダークナイトのケフェらんさん
ナイト道路のだーくさん
3名ともクリアなりませんでしたが、
また一緒にがんばりましょい。


・⑯参加面子5/13sun①、29名参加、20名生存、2名見送り

日曜くじ参加グル16_200513①.JPG

まんびぃさんが初参加にして
初クリアでした^^
兜は享聖さんにあたりましたw
キャラはちょーすでしたけど、中身は享聖さんですw

ぽいんと制で次だったのにね<>
才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )カキカキッ


時間が微妙でしたけど
2回目やりました。

・⑰参加面子5/13sun②、21名参加、19名生存、2名見送り

日曜くじ参加グル17_200513②.JPG

開始が遅くなったのに、誰も文句いわず
皆様ご協力ありでしたm(_ _)m


⑱参加面子5/20sun、30名参加、28名生存、初クリア1名。

日曜くじ参加グル18_200520.JPG

まりんちゃ、さーくんさん、kkさん、鮫島さんが初参加で、
まりんちゃが初クリアでした。
才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )カキカキッ
終日ドロップ2倍ってことで結構でましたo(・∀・)oブンブn♪

記憶があいまいですが、30名超えていた用に思います。
誰かご紹介して頂くのは嬉しいことなんですけど、
このptでも人数超過になりつつあります。
あらかじめご連絡くださるようお願いしますm(_ _)m



⑲参加面子5/27sun①、19名参加、17名生存、初クリア1名。
⑳参加面子5/27sun②、16名参加、14名生存、1名見送り

日曜くじ参加グル19_200527.JPG


2回ともSDTをはずしてしまったけれど、
珍しく20人未満だったけれど、
皆が後押ししてくれて、2回とも無事討伐できましたo(・∀・)oブンブn

20070527sun
【2007/05/27 19:00 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(2) | page top↑
<<結果47_20070526 | ホーム | 土曜くじ参加グル_200705>>
コメント
今日はジャクム参加させてもらってアリでした。
戦闘始まって一瞬で落ちました orz
おまけに、クジまで当たってしまってwww感謝

近々メモリ増設してリベンジさせてもらいたいと思います。
でぁノシ
【2007/05/07 01:11】 | URL | サイテク #-[ 編集] | page top↑
初めてにしては惜しいところまでいきましたね。
また機会あったらガンバ&ヨロしくです^^♪
【2007/05/09 02:02】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
