【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
土曜くじ参加グル_200705
☆土曜くじ制の参加面子一覧です。
・⑬参加面子5/5sat①、20名参加、16名生存
土曜くじ参加グル13_20070505①.JPG

享様のダイビングが見事でしたw
20人で30分という速さもよかった
あと、あーくんは初クリアかな
才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )カキカキッ

このあと、ポイント制をはさんで再度くじ引きをo(・∀・)oブンブn
・⑭参加面子5/5sat③、18名参加、12名生存
土曜くじ参加グル14_20070505③.JPG

兜も出ました。
土曜3個目です。
σ(*´ェ`)が当選しました。でも、σ(*´ェ`)に当選権ないので
もっちにわたりましたw
土曜クジ14_土曜3号もっちへ.JPG

ほんと、もっちには結構前からきてもらってるのに
最近調子わるいようで
いつもありが㌧㌧㌧♪


・⑮参加面子5/12sat①、22名参加、19名生存
土曜くじ参加グル15_20070512①.JPG

虎ちゃん、またトリプルクジあたったのに
おちたね!!!どまw

このあと、ポイント制をはさんで再度くじ引きをo(・∀・)oブンブn
・⑯参加面子5/12sat③、28名参加、24名生存、1名見送り
土曜くじ参加グル16_20070512③.JPG

兜も出ました。
土曜クジ4個目です。
rabuちゃんのサブsoymilkちーにあたりました

日曜ジャクム16_兜4号はrabuちゃに.JPG

才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )カキカキッ
もう半年くらいかな、ほとんど毎週きてもらってるねn♪
これからもよろしく

それから、ふぁんた君が、ぼく企画のジャクム初参加で初クリア
才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )カキカキッ
ちょさんと一緒するのとか1年以上ブリくらいかなw
アルスとあーくんは2回とも残れたようで、よかったわw


・⑰参加面子5/19sat①、17名参加、10名生存、1名寝放置・3・
土曜くじ参加グル17_20070519①.JPG

終日ドロ2倍ってことで、割り込み発生で開始おくれちゃいましたね。。
でも、この日は午前中から3時間おくれだったそうですw

⑱参加面子5/26sat①、21名参加、18名生存。1名初参加、1名初クリア
⑲参加面子5/26③、14名参加、14名生存、初参加1名

土曜くじ参加グル18_2007526①③.JPG

いつもどおり、途中にポイント制を挟みつつ実施。
1回目は兜でました。
琉紫花ちゃん(ねかまですがw)が当選です☆オメデタ光線!!( ΘェΘ)r ・・・☆☆☆☆☆☆

土曜クジ18_琉紫花の兜.JPG


20070526sat


【2007/05/26 16:30 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(5) | page top↑
<<日曜くじ参加グル_200705 | ホーム | 結果46_20070519>>
コメント
いつもお疲れ~
昨日はありがとです♪
20人以下なら大体落ちないと思うので、また誘ってくださいなb
【2007/05/06 17:03】 | URL | もっち #-[ 編集] | page top↑
オメデト毒塗り手裏剣( ΘェΘ)ノ))シュッ*+:*+:*+:*+卍(゜ロ゜)ヒョオォォ!

【2007/05/09 02:01】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
久々にありがとうでしたー^^

いまだに3スロー獲得できず^^;
空きがあるようでしたらまたお願いしますb
【2007/05/17 19:45】 | URL | G #wo2RytNM[ 編集] | page top↑
昨日はお話中に失礼いたしました
土曜日16:30が比較的参加人数少なめみたいなので
聞いて見ました。xマグマx君を よろしくお願いいたします
人数多いようでしたら 僕は見送りでも全然OKです (●^o^●)
【2007/05/24 11:12】 | URL | フライマン #-[ 編集] | page top↑
フライちゃん、
ぼくなんかより全然礼儀正しくて
関心しちゃう(*´ェ`)
【2007/05/24 16:18】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
