【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
木曜くじ参加グル_200704
☆木曜くじ制の参加面子一覧です。
・27参加面子4/5thu、30名参加、25名生存(編成時のグルと異なります)
木曜くじ参加グル27_20070405.JPG

討伐時間26分とか^^;

てか、寝棒してすみませんでしたorzorzorz

それに、討伐直前にかたまってしまい、
スキルドロップの抽選が間に合わずに消滅したとか(つェΘ。)
ほんと申し訳なかったですorz

・28参加面子4/12thu、30名参加、23名生存、見送り1名;
木曜くじ参加グル28_20070412.JPG

兜でました☆

Maple0489木曜クジ28小麦粉さんに兜.JPG

厳正な(?w)抽選の結果、小麦粉ちゃんに渡りました
オメデトこんぺいとう(ノΘェΘ)ノ‥‥…━━━━━☆(・ロ・ )あーん(^~^)モグモグ
(当たり前ですが、何個のを何処におくとか置いたとかは
 だれにも言ってませんよー(’’))


・29参加面子4/19thu、29名参加、26名生存
木曜くじ参加グル29_20070419.JPG

兜がでましたー
クジ引きの結果、なごみさんにわたりました
わしょ~いヽ(*ΘェΘ)人(ΘェΘ*)人(*ΘェΘ)人(ΘェΘ*)ノわしょ~い
Maple0513木曜くじ29なごさんに二つ目の兜.JPG

本人二つ目だそうです@@;
あまりジャクム参加してるイメージないけれど、
本体中はMG無し、かき氷80こエリクサー20個程度の消費だそうですw

・30参加面子4/26thu、30名参加、24名生存、1名見送り;ェ;
木曜くじ参加グル30_20070426.JPG

久しぶりに30名超えてしまいましたf^^;
かあしゅ、スペシャルサンクス☆
@popokoさん
お相手できずにすみませんでしたm(_ _)m
木曜土曜はいつも大人数ですし、
あらかじめご連絡いただいていないと
かなり厳しいですf--;
20070426,thu
【2007/04/26 22:00 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(2) | page top↑
<<土曜くじ参加グル_200704 | ホーム | 結果42_20070421>>
コメント
初当選うれしかったです♪
来週から、しばらく木曜行けなさそうです・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2007/04/07 21:50】 | URL | らばちゃん #ssipyxQM[ 編集] | page top↑
お仕事忙しいんですかね。
死後途は忙しいくらいが丁度いいです^^
がんがってくだせい
【2007/04/09 02:37】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
