【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
面子募集&実施予定@2007年4月
いつもの実施予定です。

一番大事なことは
『参加条件:落ちたり、死んだりしても楽しめること』です。
よろしくvv




☆ポイント制 = 土曜日19時
☆くじ引き制 =木曜22時、土曜16時半
☆腕 改め なるべく少数pt = 日曜19時
※4/29は、Lv120代の方々、ご遠慮くださいm(_ _)m



☆連絡事項(4/26記):『☆腕 改め なるべく少数pt』の参加希望について
元々、「経験の少ない人を案内したり、PC弱い人を連れていく」ことを
目的としておりましたが、最近は連勝しております。
それも皆様が支えてくれるおかげだと思っております。
が、やはり少し人数が増えすぎつつあり、
毎回皆さんにご参加いただくことは困難になっております。
そこで、「今回は○○Lv代の方ご遠慮ください><」という
ことでお願いさせて頂くことになりました。
当面は、「120代」「130代」「140代」でローテーションを
と考えております。
該当される方々には申しわけありませんが、
ご理解のほどお願いいたしますm(_ _)m




☆連絡事項(4/20記):リザレクションの扱いについて
他のPTはどうか知りませんが、σ(*´ェ`)はリザレクションで復活した場合でも
「生存」扱いにしたいと思います。
が、やはり不公平だと思う方々もいますし、
σ(*´ェ`)も2回も3回も復活したのに、、、、って思うところがあります。
申し訳ないのですが、
今後のクジ引きPTについては、
兜の抽選だけは外れてもらおうと思っています。
対象になった方は残念に思うでしょうが、
このルールがなければ、
対象者が当選した場合に他の人がもっと残念に思いますので、
どうぞヨロシクお願いします。



追記は、基本と過去の連絡事項。


☆連絡1
ジャクムの入場方法が変わりました。
詳しくはコチラ↓↓
http://pandayinmaple.blog91.fc2.com/blog-entry-10.html


☆連絡2
基本ルールは随時修正しますので、時々は目を通してくださいね
http://pandayinmaple.blog91.fc2.com/blog-entry-15.html


☆連絡事項(3/5記)
グループ員の「追放」操作時に、既に「脱退」されていると、
(「追放」操作より、「脱退」操作が僅かに早い場合)
強制終了(ログアウトだけ?)されてしまいます。
混戦中の判断は困難ですが、脱退しそうな人を追放するのは
一瞬待ったほうがよろしいかと思います。
抜ける側も、「nukeru」とか一言行ってあげてくだぱい。
ps.
機会やん、連絡せずにすませんでしたprz



☆連絡事項(4/6記):スキルブックの分配について
スキルのドロップは、それを使える人でくじしてもらいます。
ただし、4名以上いる場合、高Lv3名に限定させて頂きます○┓
また、メインが別キャラだとか、参加しているキャラと異なる職のがよければ開始前に教えてください

スキルは使える人がきまっているので、装備ドロップの前にクジ引きします。
スキルが当選した人は、装備のクジ引きから外れてもらおうと思います。
(最初にスキル当選した(というか3スロー拾った)方がそうしてくれたので、^^;;;;)
逆に、「スキルほしくない」「装備の方がいい」て方がいたら
スキルの抽選を辞退してくれてかまいません。


☆連絡事項(4/6記):「くじ引き」PTについて
くじ引き制は週3回ありますが、当分はいずれも同じ物として扱わせてもらいます。
※兜がわたるかどうかだけ?関係すると思います。



☆連絡事項(4/6記):「腕」PTについて
「腕」というより、初心者と回線オチしやすい人をメインにするPTです。
初心者連れて行きたいなどの場合には声かけてください。
サブで1度行ってみたい、スランプになったから修行したい方もどうぞ~。
但し、討伐経験のある方には、
優先的にHBやヒールの無いPTに入って貰うことになります。
また、サブでの複数回の参加はご遠慮いただく場合があります。
人数が増えすぎると、もともとの趣旨に反しますのでご理解ください。



20070407,sat
【2007/04/30 23:59 】 | 実施予定 | コメント(12) | page top↑
<<結果44_20070505 | ホーム | 日曜くじ参加グル_200704>>
コメント
にゃおーーーーーーー
もう少しでお引越しです!
参加出来るかもです!
そのときは。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
以上!
∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
【2007/04/24 09:06】 | URL | もな #-[ 編集] | page top↑
腕もぎ 次回参加させてください
メモリ不足なのか固まるのでよろしくです
【2007/04/25 19:43】 | URL | あーくん #aEQFP9kI[ 編集] | page top↑
>もななんん
(「*´ェ`)「がぉーじゃなくて、結婚おめっでと・∀・

>あーくん、
これるときは来てねー。
最近人数大杉だけど歓迎します♪
こないだは腕2本おちてからあーくんも落ちたンだっけw 残念でしたねw
【2007/04/26 04:00】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
 こんにちは。
翠氷さんのとこから来ました。
こういうのがあるんですね。
ぜひ参加させて下さい。
よろしくお願いします。
【2007/04/26 14:33】 | URL | popoko #GA31KfRs[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/26 16:01】 | | #[ 編集] | page top↑
しばらく受験でいけなくなります;
せっかく入れてもらったのに申し訳ないです
復帰した時はよろしくお願いしますm(_ _)m

連絡遅れてすいません
【2007/04/26 23:27】 | URL | SulkyGuy #-[ 編集] | page top↑
木曜のジャクム参加したいですw

132の投げですw

よろですw
【2007/04/27 02:02】 | URL | xoゎきガox #-[ 編集] | page top↑
本当にありがとうございました。
忍耐がんばります;;
今後とも宜しくお願いします
【2007/04/28 19:22】 | URL | いち #-[ 編集] | page top↑
LV140の投げですが、
どこの派閥にも入れず、
ジャクムの経験が少なくて困っています。

明日の日曜日実施の19:00開催のジャクムに参加して頂けませんか?

お願いします。
【2007/04/28 22:31】 | URL | 忍者光影 #w7gs6IN.[ 編集] | page top↑
[色:FF66FF]>わきがちゃn
木曜は一番人数おおいーー;

>一
覚醒おつw

>鶴きー、
受験、適度にがんがれw
σ(*´ェ`)は2週間だけがんばろうと思ってきめたけど
最初の3日と、受験2日前の1日くらいしか
がんばってないわw

>忍者光影
カキコミありです。。。
が、派閥というものが理解できません。
ぼくが参加するのですか?
たぶん「忍者光影さんが参加したい」という意味だと思いますが
いまは参加者数を調整させてもらいつつある状態で、
飛び入り参加はお断りさせていただいておりますm(_ _)m[色]
【2007/04/29 14:05】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
日曜の腕 参加したかったんですが
120 上はダメなんですか?(´・ω・`)ショボーン
木曜参加ですかね(汗)
【2007/04/29 14:57】 | URL | あーくん #aEQFP9kI[ 編集] | page top↑
そうでしたが、

飛び入り参加みたいな発言をしてしまって、

すみませんでした。

【2007/04/29 16:16】 | URL | 光 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
