【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちゅしよ(@ノノ)
いやー
久しぶりにフリマで面白い人とからみましたね

深夜3次前ごろかな
フリマまわってると妙な全チャが時々まぎれてくる、、、


卍小林○○卍:なー


卍小林○○卍:かのじょ


こんなチャットが途切れ途切れ、、、

Maple110507ちゅしよ1

目的は私の事だったらしいいいいいいいい(@ノノ)


く、ち、び、る、奪われてしまったわ(*´ェ`*)
Maple110507ちゅしよ2.JPG

Maple110507ちゅしよ3.JPG

ぷろぽーずまでっっっ(@ノノノ)
この時点で3時半すぎてたとおもいますw
Maple110507ちゅしよ4.JPG


追いかけっこ開始www
Maple110507ちゅしよ5

4時ごろまで追いかけっこwww
けちゅこと姉御参入w
Maple110507ちゅしよ6



もっと絡みたかったけど
時間なので終了w
けちゅこはそのまま5時頃までヤッテタらしいです(@ノノノ)

とてもステキな人でしたほし
【2011/05/07 20:09 】 | すぺしゃるさんくす | コメント(1) | page top↑
<<純っぴとの(@ノノ) | ホーム | PCの設定、はーと記号などを使えるように>>
コメント
色々探してここにたどりついたのに、純cとのエロエロSSない!!
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
【2011/05/10 11:26】 | URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
