【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ねくそnサービスていしw
って聞くと笑えた。。。


ですが、久しぶりにネクソンいいことしたって思います。



東北地方太平洋沖地震 - 義援金を受け付けております
http://www.nexon.co.jp/JP/Content/donation/earthquake.aspx



南三陸町(?)の町長さんのはなし
泣けました
 波がきて、バーンととばされた所に屋上への手すりが
 その手すりにつかまって、頭の上をいく波をたえて堪えて3分ほどたったころ
 少し落ち着いたから屋上までのぼりました。
 そのとき屋上には30名ほど職員がいました
 また大きな波がきて
 収まったと思ったら10名ほどしか残っていませんでした。


Yahooニュース
東日本大震災 「早く逃げて」命かけた防災無線…南三陸
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000032-maip-soci




姉御、
見てないだろうけど、この一週間で腰痛をじっくりなおしてくださいww

【2011/03/15 20:43 】 | すぺしゃるさんくす | コメント(0) | page top↑
<<やらしいの貰った | ホーム | ホンテ封鎖しすぎ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
