【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
じゅげむじゅげむタイピング20110124
久しぶりにタイピングゲームをやりました。

ゲームといっても、
タイピング速度をあげる訓練ゲームのようなやつだから楽しめない人は楽しめないとおもうw


まあ、やってみて☆w
じゅげむじゅげむタイピング
http://www.e-typing.ne.jp/typings/enst/typing.asp?obj=ad_b_eto_jugemu&vm=1


etype-Lase20110124.JPG
メインページはこちら:e-typing {インターネットでタイピング練習}
http://www.e-typing.ne.jp/training/training.asp

etype-ほーむ1.JPG


メアドだけ登録すれば、自分の成績を記録できます。

タイピング技能検定(有料)で儲けてるところだから、まず安全な部類だと思いますが、
メイポのアドレスとは別なアドレスで登録したほうが
いいかもね。
(もしどこかでウイルス拾っていたら、
  インターネットエクスプローラーからメアドはばれちゃうので)


画面の配置あまりよくないとおもうんだけど、
メインページの左上のあたりから、「腕試しタイピング」で判定してくれます。


成績のこしてくれないけど、「文章練習応用」>「長文練習」は楽しいw



じゅげむ、じゅげむ
ごこうのすりきれ
かいじゃりすいぎょの

【2011/01/24 12:44 】 | すぺしゃるさんくす | コメント(3) | page top↑
<<あなごホンテ123と124と125と126回20110131 | ホーム | トナカイるりかさん>>
コメント
じゅげむじゅげむryのやつは教育テレビの番組であるなw
聞き覚えはあるけどなんていってるかはわからないw
【2011/01/24 13:03】 | URL | aoi #-[ 編集] | page top↑
がんばって28'14だしました!
【2011/01/29 19:00】 | URL | toroi #-[ 編集] | page top↑
> がんばって28'14だしました!
eee------
頑張ってぬきかえします・3・
【2011/01/29 20:40】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
