スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ビッグバン後の、ボス落ち報告
ホンテ落ちすぎなので、
メールおくりました




□タイトル:【不具合報告】ホーンテイル討伐不可能



メイプルストーリーサポート様。

いつもおせわになっております、◎◎◎です。
<<↑しょっちゅうおくってます^-^>>


さて
本日も楽しくメイプルストーリーの
ボスモンスター、ホーンテイル討伐ptに参加させていただいたのですが、

参加者20名全員が、
クライアントのバグにてゲーム終了されてしまいました。


ホーンテイルは
最初に1つ目の首のマップと、次に2つ目の首のマップ、
3つ目に本体が召還されるマップがありますが、
最初のマップで1名落ち、
3つ目のマップで本体を召還した直後に、
残り19名全員のクライアントが終了されました。

テストサーバーにて確認させようとしたのかもしれませんが、
ホーンテイルはテストサーバーで提供された150レベル程度では
全くはがたたないように設計されているのに
ここにバグを残していらっしゃるとか
運営チームやメンテナンスチーム様方において確認されなかったのですか?


ホーンテイルに限らず、ビシャスプラントやジャクムにおいても
アイテム窓や友達リストの窓等が正常に表示されなくなります。


おそらくいずれも同じ原因=バグで異常が引き起こされているのではないかと
考えます。



お陰様でもう6年もメイプルストーリー続けておりますけど、
先日、キャラクター:****で購入いたしました
ポイントアイテム「カルマのハサミ」が、
使用することなく期限を迎えてしまいました。

ホーンテイル討伐でえられるホーンテイルのネックレスに使用するつもりでしたが
上記のようなバグで無駄になりました。


おかげさまで。




どうぞご確認ください。




感じからすると、
最初に挨拶いれることと、
「ポイントアイテムが無駄になりました」か、「補償は?」っていう文句をつけると
返信してくれること多いみたいです。

スポンサーサイト
【2010/12/01 03:58 】 | ホーンテイル | コメント(1) | page top↑
<<びっぐばん後のボス落ち報告2 | ホーム | ゆるうんこれくしょん20101125>>
コメント
僕いつマクロしたって言うんですか。。
まったく理解できないんですが
誤解をまねきます
【2011/01/10 14:42】 | URL | ともっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
