【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
びっぐばーn
うぃん7の人、
互換チェックしたら
すいすい動くようになったと

2chに書いてました

詳しいことはわかりません。



ちなみに私は、変なバグあったらやだから
1回アンインストールして
バージョン00187をダウンロードしていますが
もう3回目^-^

1回目は800mで、2回目は1.6Gでおわりやがって
インストールできねーす



24時過ぎにインストールできました

システムオプションの一番下
「簡単モード」より「ノーマルモード」のが軽いです

「画面ゆれ」チェックはずしましょう




spリセットで、アランとエヴァンの人いがいは
おかしくなるようですが

殆どの人がおかしくなるので
絶対対応するでしょう


だいたい勧告でも同じバグあっただろうに
何もしてないって

マヌケにもほどがあるwwwww




イエティで接触ダメージと防御の実験しました
防御  760で  接触1117~1432
防御 1714で  接触 937~1137
防御 3196で  接触 526~ 781       


前評判ほど
ダメージかわりませんねー

ちなみに、
防御3300くらいで、ジャクム1段階の接触が5800ほどでした

【2010/11/24 23:38 】 | PCの設定とか | コメント(0) | page top↑
<<またタイホ | ホーム | あなごホンテ113回20101122>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
