【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
げーむをっちの記者がパス抜きに
GameWatchというゲーム関連の情報サイトがあります。

そのサイトの記者がアカウントハック(メイポ用語でパス抜き)にあったという記事がありました。




>> 特別企画】アカウントハックに遭ってしまった!(前編)
>> 被害は救済されない。被害者になって見えてきた問題点と課題
>> http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20101026_402746.html



結局は、
ネクソンはナンも対応せず、
ちゃっかり手数料だけ得してやがるって結果みたいです^~^


いつもいつも不具合連発してくれてる中で
いつもいつも
「いかなり補償はいたしません」
の一点張りのks対応ですね

でもでも、(おそらく)3度だけ補償したことがあります。

一番最近なのは、ホンテですぐBANされた問題、
サクチケとザクチケの期間を延長してくれましたね^~^^~^~^~^~

その問題の1ヶ月程前の同様の問題では、
補償してくれませんでしたけどね^^^^^^^
【2010/10/29 11:28 】 | パスワード関係 | コメント(0) | page top↑
<<アナゴホンテ110回20101025 | ホーム | アナゴホンテ108回と109回20100118>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
