【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日曜くじ参加グル_200703
☆日曜くじ制の参加面子一覧です。
・④参加面子(3/4sun、23名参加。21時半に撤退)

日曜くじ参加グル04_20070304.jpg



・⑤参加面子(3/11sun、23名参加、10名生存)
日曜くじ参加グル05_20070311.jpg



ぴろぴろと、りるさんがもうちょっとだったなー

ぽちも惜しかったねー。
グルいじろうとしなければ、
いけたかなー(ぼくもw

ひろは、初参加なのに、グル移動させようとしてすまんかった。
けど、いきなり本体で暫く残ってたからねー。

mokyuたんは、
早くPCかえよヽ(`д´)ノ



・⑥参加面子3/18sun、28名参加、15名生存
日曜くじ参加グル06_20070318.jpg



なんか、すごい人数ふえちゃいまして
重たい人には申し訳なかったです。
が、二人も初クリアでて、本懐は遂げたかなと(*´ェ`*)
翔ちゃん、ありゅさん、
初クリアおめでと
音痴コーラス(*ΘェΘ)(ΘェΘ)(ΘェΘ*)むひょぉ~♪






⑦参加面子3/25sun、21名参加、17名生存、初クリア4名☆

日曜くじ参加グル07_20070325.JPG


鈴音さん、雪影さん、桃ちゃん、ミリちゃん
初クリアおめでと♪(*ΘェΘ)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆





ご連絡:いろんな方を紹介いただき、
初参加を一緒させて貰う事は嬉しいのですが、
あまり人数増えると趣旨とそぐわなくなりますし、
誘う前に連絡くださいね|壁|ェΘ)

以上、今後とも宜しくおねがいします(はぁとw

20070325,sun

【2007/03/25 14:20 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(5) | page top↑
<<結果37_20070317 | ホーム | 土曜くじ参加グル_200703 >>
コメント
(´;ω;`)ウッ…
。。。。ぱんだりんのいぢわる;;

近々はるさま監修により
「もきゅPC改造計画」あり (ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2007/03/13 15:50】 | URL | もきゅ #-[ 編集] | page top↑
いきなり死んですいませんでしたー;3;
【2007/03/20 23:21】 | URL | SulkyGuy #-[ 編集] | page top↑
鶴ちゃん、
メルガしてるとメル減るけど、薬いらなくなるじゃん。
そう思ってがんばw
ちなみにσ(*´ェ`)も140頃の時はメルガ切ってまして、
それで腕でよく墓ってたので、その点はご安心をw
【2007/03/21 15:26】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
コブラ持ち帰ったのは自分です><;
何気に初クリアさせていただきましてありです!
4次実装ですね!実装して、仲間内でまたジャクムPTとか結成できそうになるまでお世話になろうかと思ってます^^
DKで慣れたらプリでも参加してみたいなーとおもてますので、そのときは前もって連絡しますねb
【2007/03/21 23:10】 | URL | 翔さん #-[ 編集] | page top↑
初クリアでドロップ貰っていく人多いんですよねw
ともあれ おめ&おつでした♪
【2007/03/22 11:54】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
