【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
宇宙人くえすと2<メダル集めましょう>
前提がおわると

メダル集めクエストが発生します。

メダルをあつめて、ぴんましーん装備を強化するのです。
Lvによりますが、8回強化おわると、全てのグル食えにいけます
たぶん4日分あれば足ります。
STRやINTなど好きな部分を強化できますが、
忍耐のマップがあるので、移動とジャンプ強化がお勧めです




④メダルあつめます
4-1.研究員エン
=>メダル40まいを1日3回・・・都合120枚
(今日の分おわっちゃったので、ちゃんとしたSSではないけど)
狩場1と2にいけば、ザク無しで①セット10分かかりませんー

写真撮るやつは、キーボードの端っこのほうにでもセットすれば早いと思います。
Maple101014くり返しのエン.jpg
4-2.研究員ぺす
=>人気度あげるのはやらないほうが、、、、1枚だけです
=>グル食えでもらえるのは、月兎でもやれば早いです・・・8枚
(一番最初に840枚だかもらえます。)


Maple101014研究員ぺす.jpg




4-3.コアを貰って強化します。
STRとかLUKとか イロイロ増やせますけど、
あんまいらないかな(’
INT装備にするか、移動装備にするのがよさそうです
Maple101014名前わからない研究員.jpg


lv120(くらい)以上の人は、+8まで強化すれば、ビジター装備になります
1度「○○のビジター装備」になっても、別の強化すればまた名前がかわりましたw
SSはありませんが、移動強化してた靴は幸運になったのですが、
ジャンプつけたら賢明に変化しました

Maple101014ビジター装備.jpg



ちなみに、NPCとの会話は
「Y」キーに「NPC会話」を設定すると素早くおわります

注意!
ジャクムなどの退場NPCでも会話がすすんでしまうので、普段ははずしましょうw


Maple101014YキーにNPC会話.jpg
【2010/10/14 02:00 】 | すぺしゃるさんくす | コメント(0) | page top↑
<<宇宙人くえすと3<宇宙船せんにゅう> | ホーム | 宇宙人=ビジターくえすと<前提1>>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
