【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
びっぐばんアップデートって奴みてみました
韓国ではダイブまえに実装されていて
日本でも時期に実装されそうな ビックバンアップーデート

殆どのスキルの性能や攻撃力計算式が変わり、
スキルの改廃追加まであるそうです。


Youtubeにでている動画をみてみました。
霧と拳だけ・x・



●斬り144ビシャス
http://www.youtube.com/watch?v=wIzXwDhBFIA&feature=related

、、、、、弱い
アサルターのあとに何発も追加であたってるのが気になる

ビシャス接触が740ダメージだけなのはメルガードど、新防御スキルのせいかしら?
でも、爆弾のダメージが48しかくらってないのはおかしいきがする
4次スキルの暗殺とブーメランステップには大きな変更ないようで
シャドーパートナーとFjの付く3次だけがラクになったのかしら。

長いので、半分とばしながらみてる



●拳175ビシャス
http://www.youtube.com/watch?v=Gduk0veOCz4&feature=related

これはうけたw
デモリッション(スーパーサイヤ人のなると連弾)が、200k*8だよw
ビシャス2段階を2発でしゅーりょーw
1段階の最期のほうの減りもおもろいwww



●斬り175の神殿狩り
http://www.youtube.com/watch?v=Yhe35eTHUqU&feature=related

。。。。
FJできるだけじゃんpq

暗殺のダメージがきになる。
最期のほうに溜めて当ててるダメージがよくわからない。

暗殺は普通、3発当てるスキルです。
シャドーパートナーで、ダメージがコピーされて6発になるんですが
①つめと②つめ、④つめと⑥つめのダメージがおなじってどんなw
わっかんね。
1回目。
①278535、
②341060、
③273585、
④696335、
⑤852650、
⑥696335、

2回目。
①262285、
②346862、
③262285
④655710
⑤867155
⑥655710
【2010/08/25 13:31 】 | すぺしゃるさんくす | コメント(0) | page top↑
<<アナゴホンテ102回~20100830 | ホーム | 軍手30にしてみました20100822>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
