【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
木曜くじ参加グル_200703
☆木曜くじ制の参加面子一覧です。
・22_参加面子(3/1thu、23名参加、20名生存)
木曜参加グル22_20070301.jpg


・23_参加面子(3/8thu、27名参加、21名生存
木曜参加グル23_20070308.jpg


・24_参加面子(3/15thu。32名参加。17名生存)

misu
※訂正しました。
木曜くじ参加グル24_20070315.JPG



☆あくあはにーが兜をもらうことになりましたv
※かわいいってw
木曜くじ24_あくあちゃんの兜3.JPG



・25参加面子3/22thu、30名参加、22名生存
木曜くじ参加グル25_20070322.JPG

33名も集まっていただいたのですが、
入場できるわけもなく
3名すまそ&ありがとm(_ _)m


・26参加面子3/29thu、27名参加、15名生存
木曜くじ参加グル26_20070329.jpg

4次実装にともない、スキルブックがドロップするようになりました。
まー、すごいたくさんでることw

スキルブックのくじ引きルールを決めさせてもらいました。

スキルのドロップは、それを使える人でくじしてもらいます。
ただし、4名以上いる場合、高Lv3名に限定させていただきます○┓
また、メインが別キャラだとか、参加しているキャラと異なる職のがよければ
先にいってください


それから、ドロップは今まで適当に拾っていましたが、
スキルで捨てられない物があるので、拾わないようにしてください。

以上
20070329,thu
【2007/03/29 13:52 】 | ジャクム戦跡(クジ制) | コメント(5) | page top↑
<<面子募集&実施予定@2007年3月 | ホーム | 結果37_20070317 >>
コメント
ブログ再開してみました^^
よかったらリンクお願いします。
ではでは
【2007/03/16 04:06】 | URL | homura #-[ 編集] | page top↑
討伐おめw

あくあs
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

PandaYさん
昨日はごめんね
いろいろ迷惑かけちゃった・・・
【2007/03/16 09:27】 | URL | なご #-[ 編集] | page top↑
いやぁ~昨日は大漁だったねb
やっぱりアクア変だwww
【2007/03/16 10:37】 | URL | もっち #-[ 編集] | page top↑
兜ありでしたー

やっぱ変だよね・・・
【2007/03/16 21:20】 | URL | ヴぃた #-[ 編集] | page top↑
入れなかった木曜の参加面子からぬいてください。
【2007/03/17 16:01】 | URL | 米 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
