【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
泣き顔すまいる
メイプルでもアトランチカでも、
オンラインゲームでも関係ないんですが

最近一番のヒット曲

hinacoさん、泣き顔すまいる
2010年6月2日、26歳にしてめじゃーでびゅー


nico堂にあったPV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10944266


白いギターとやさしい目と口元が印象的





ホームページ。
http://hinaco.jp/index.html


公式プロフィール
birth date:1984.10.19
birth place:福島県 会津若松

就職活動をするか、音楽を選ぶか迷う21歳の冬。
前触れなく人生観を変える転機に遭遇する。
とあるライブハウスの階段から9段も転げ落ち、生死を彷徨う。
病院で目覚めた時、真っ白な天井を見つめながら「人生の終わりは一秒後かも」と心から実感。
迷いなく音楽の道を選ぶことを決意。
それ以来、「真っ白」が彼女のお守りになる。


【2010/06/05 04:35 】 | すぺしゃるさんくす | コメント(2) | page top↑
<<アナゴホンテpt~2010 | ホーム | アナゴホンテpt結果~87回20100517>>
コメント
死にたくなければ
眠りながら祈りなさい
俺の昔の彼女はそう言ったよ
д)
【2010/06/13 22:06】 | URL | 顔文字 #OMvvBBR6[ 編集] | page top↑
オレ様さんからコメントがあるとは思いませんでしたw
【2010/06/15 19:31】 | URL | ぱんだ #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
