【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
5月8(土曜)と9(日曜)は、代行です
ホンテptについて連絡です。

5月8(土曜)と9(日曜)は、休むと宣言してましたが、
まいままやひるるnが代行してくれるということなので、
可能なカタは、参加ねがいます。


急に変更すません~


私が欠席しても、いつもと同じように楽しんでいってください。


ただ、指揮する人の負担を軽減できるよう、
なるべくスムーズに討伐できるようご協力を

「グルない」とか、「ドアください」とか、「リザまって」とか、
自分で言えることはなるべく言うように、
遠征隊は、遠征隊を探して(通常「O=オー」キー)、
自分から参加するようにしてください


大人数でやってますし、
黙ってても進むようにしていますが、
皆さんが来ないと討伐できないもんはできないんです。

あまりにも協力的でない人が増えると、実施不能になってしまいます。

実施中には、私のばあい、皆さんのことをよく呼び捨てにしてしまいますが、
私だけがわかればイイんではなく、
なるべく皆に分かるようにという配慮と、
なるべくスムーズかつ迅速にすすむようにと、考えて行動するようにしています。

しかし、
態度がでかいというのはいつもご指摘いただくので、
気になる部分があればいつでもおっしゃってください。

不愉快な思いをかかえたまま参加されるのは困難だとおもいまし、
私も不快に思われたまま一緒に遊ぶのは気が引けます。


ということで、よろしく~



また、既に告知していますが、
「ホンテptの集合時間」について、ここにも示しておきます
(4月25日の記事と同じ内容です)


○木曜 23時00分
○土曜 23時00分 < ここが4月より変更
○日曜 00時30分

(遅い時間なので、遅刻厳禁でおねがいします。
(もちろん、仕事優先でかまいません。
(いつも時間的に困難なカタは、あらかじめ申し出ていただければ、
 なるべくぎりぎりまでお待ちしますし、
 メールなどで連絡いただくのも良い方法かとおもいます。


いつもホンテ参加ありがとう~

以上。
【2010/05/07 01:02 】 | ホーンテイル | コメント(2) | page top↑
<<ジャクム183回、20100424 | ホーム | 夕方から定期メンテ?>>
コメント
土曜2戦目遊んでたら3回も死んだよ(´-ω-`)
【2010/05/10 16:51】 | URL | pokariko #-[ 編集] | page top↑
[色:FF00FF]うれしそうだね
ちょーおめw/色]
【2010/05/10 19:41】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
