【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
結果35_20070310
☆ポイント制の結果です。

◇参加者グループ一覧表

参加グル20070310.jpg




◇結果:52分の討伐。
19:30開始
19:44腕終了
20:50pandaドロップ(タヒ
20:22本体③終了


◇ドロップ:兜含み3個
・兜9号→かあしゅへ。参加24、生存15
アーキ93、ギムレット95


久しぶりの兜は
かあしゅに使って貰います。

参加数24、生存数15。
奇しくもranちゃんと同じポイントでのゲットとなりました。
最初はBPで一緒したのかなー。
ranちゃんの知り合い同士で、一緒に狩りしたっけねぃ。
当時へぼかったranちゃんのお守りしたんだっけね(なんてw


んー、これからも
よろしくーーーー(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

とっても久しぶりの兜だった気がしましたが、
総合すると30回討伐中の10番目の兜だったので
ドロップ率は33%ありますね♪
30名(+カカシ君には辞退していただきました;ェ;)も参加いただき、
残念ながら焔んは召喚おちしましたが
残り29名も本体に突っ込みました@w@


そんなところで
浮かれて申し訳ありませんでしたprz
DKの気分で突っ込んでましたprz
まさか本体①で早々に逝ってしまうとは;;;;;;;


しかも、なんか、皆、後追い自殺とかしなくていいのにwwww




個人的にはかなり笑いましたw




こんなあふぉですが、これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

20070313,tue
【2007/03/10 23:59 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(0) | page top↑
<<ホーンテイル本体見学 | ホーム | ドロップ一覧31~36>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
