スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホーンテイル本体見学
3/12,sun、10時~
逝って来ました。
いや、ほんとに逝きましたf^w^;

僕は一歩手前でしくじってしまったのですが、
結局30人参加中、27名が本体を拝んだようです。
皆おつ&おめでした~~
(*ΘェΘ)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
むーちゃん、誘ってくれてありがとー!
皆さん、一緒してくれてありがとーー!!



以下、詳細。
クビ1本目は、自分が囮としてロープでミノムシしてました。
とぅさまブログ画像でも見てくださいw)


かなりどきどき不安でしたが、
誘惑されても、ロープにいれば動けないだけ
(移動はおろかジャンプ、スキル、薬何もできません)で、
メルガとヘイストかけなおしつつ、
殆どをダークサイト状態ですごしました。
雑魚の接触やスキルで落とされないように。
(決して私がチキンだからじゃないですよ><。)
そんな感じで無難にクビ1本目落とされました。
時間は僅か20分でした。


そして事件は起こったのです・・・
はるさま「おいp、ここからメルプロしろ」
panda「はい><」
っと、MAP右のポータルにおびえながら移動するpanda
はるさまに言われたとおりメルを設置、メルプロを試みる。
panda「できません;」
はるさま「oiしっかりしろ」
っとpandaを強く突き飛ばすはるさま。
右のポータルへ転げおちるpanda。。。


pandaが気づいたそのときには、右側MAPへ一番のりprz

(たんに、移動ポータルの上に呼ばれて、
 メルプロの話をした後、ロープに向かってジャンプしたつもりが
 「↑」キーおしててポータルをくぐっただけですw)



そんな感じでクビ2号も僕が囮役www
(Mapに最初に入場した人が誘惑かかる=囮になります。)



クビ2号では、誘惑されて
何度もジャンプしたり、
左や右に歩かされたりしましたwww
足場から歩いて落ちるだけなら、クビに触れずにすむようです。


メルガのおかげで、残り3割くらいまで生き残りましたが、
左移動誘惑くらった直後、
KBで微妙にはねて、ホンテイルにダイビング@@;


という感じの最期でしたw


続いてはる様が囮になっちゃいましたが、

さすがはるさま、
僕のような青二才とはKIAIが違います。
無事に生き残り、本体まで拝んできてくれました☆彡
すてきっ(@ノノ)



個人的には、もうちょっとHPあげれば、(あと10Lv位)
本体接触も耐えれそうで、
ほんとに斬りが囮役最適になるかもっていうことがわかったこと、
僕はあまり(まったく?!)役に立ててないけど、
殆どの方が目的達成できたので、
かなり満足してますΨ(ΘェΘ)Ψむひょ~~~(鳴き声♪


10:00、集合
10:41、開始
11:03頃、クビ①終了。
11:15頃、クビ②開始。
11:30頃、panda死亡w
11:40頃、クビ②終了。
以上。


☆関連リンク

☆はる様:僕をいじめて楽しむはる様の姿が><。
☆みあまろん様:すてき(*´д`)

☆とぅさま:ぼぃんぼぃん(@ノノ)


☆元らんかー(?)さん:SSから沢山の情報が@w@

20070312,mon

☆ぅわおさんのブログ:楓で本体少しけずれてるようです!!!
20070315,thu

☆むんちゃん:PT考慮おつ
20070322,thu
スポンサーサイト
【2007/03/11 23:59 】 | ホーンテイル | コメント(1) | page top↑
<<これは事実です。 | ホーム | 結果35_20070310>>
コメント
(・∀・)ゲヘラヘラ

たのしかったょネ★
【2007/03/12 22:37】 | URL | はる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
