【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホンテ卵10号売れましたー(リストも追加しました
(4月1日、山分け金額の一覧を作成しました。
 まだ請求してない人は、こちらもご確認くだ
 ホンテ卵10号の一覧表つくりました
 ttp://pandayinmaple.blog91.fc2.com/blog-entry-228.html)

ホンテ卵3連ネックレスの10個目、
3/25あたりにうれました~
ホンテ卵月10号.jpg

手数料抜きで、58000pでした
☆ポイントで販売しましたので、
 ポイント希望の方は希望の品おしえてください。コメントでも、スカイプでも、メールでも、内緒話でも。



販売10号~str良品でした
・第1pt○254、日曜1/10、16名参加、全員生存
   →1177p

・第2pt○279、土曜3/13、21名参加、落ち1
   →941p

・第3pt○281、木曜03/18、25名参加、21名生存
  →896p



以下、詳細内訳です。


①カルマ代金ひいて、3でわります。
(58,000p - 1,500p) ÷ 3 = 18,833p



第1pt
○254、日曜1/10、16名参加、全員生存
・2440入場、2501本体、2554終了
ホンテ卵月10号-1pt.JPG

18,833pを16名で割ると
 18833p ÷ 16名 = 1,177p
あれ、いまのp/メル相場っていくらですかw


第2pt
○279、土曜3/13、21名参加、落ち1
2255入場、2311本体、2351終了
ホンテ卵月10号-2pt.JPG
18,833pを20名で割ると
 18833p ÷ 20名 = 941p
                (↑間違いを訂正しました



第3pt
○281、木曜03/18、25名参加、21名生存
2325入場、2420終了
ホンテ卵月10号-3pt.JPG

18,833pを21名で割ると
 18833p ÷ 21名 = 896p




そう、メルとpの相場を確認させてくださいorz
【2010/03/28 21:22 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(15) | page top↑
<<ホンテ卵10号の一覧表つくりました | ホーム | ジャクム結果~>>
コメント
おつかれさまです。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

随分遅くなって申し訳ないのですが、たまごの分配の件です。(-公-;
振り替え券を5枚、一揆star宛にお願いします。

390×5=1950
2209-1950=259

259pは、ぱんだまんぱくってくださいw
いつもありがとうございます。o┐ペコリ
【2010/03/25 09:29】 | URL | いっきまん #-[ 編集] | page top↑
いつもご苦労様です

zしゃらz に振り替え390×6=2340
       ペットの水290
       時計    30
SさらみんSペットの水290
       
              合計2950(2969)

よろしくお願いします^^

第2PTは20で割ってあるけど生存21名なので答えはあってます あれっと思った方もいると思うのでよろしくです^^
【2010/03/29 22:45】 | URL | さらみん #ls0kNZmc[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
3回分 計3014pで、下に書いたのでお願いします。


れいなv に振替390x7=2730p
       車輪50x5=250p
       砂時計30x1=30p


めんどくさくてごめんなさい><
【2010/03/30 07:13】 | URL | aoi #-[ 編集] | page top↑
2960P(卵で)
お願いします
【2010/03/30 10:33】 | URL | ちょびぉ #-[ 編集] | page top↑
>さらみん、
>
> 第2PTは20で割ってあるけど生存21名なので答えはあってます あれっと思った方もいると思うのでよろしくです^^
>
気づかれないとおもったのにw
画像をアップロードしてしばらくしてから気づいたんだよ。
本来は「21名参加の1名落ち」=「20名生存」だとw
画像は「生存21」ってなってるのも気づいたけど、
だれにも気づかれないだろうとおもって、ほっといたのにww
(すすママが落ちてるんだけど、
 落ちながらも毎回きてくれてて申し訳ないんだけど、
 最初に「生き残りで山分け」と決めて、
 今までもそれでやってきて、今もそれでなきゃ公平でなくなると思うので
 今回も「落ち」は、山分けナシでさせてもらおうと考えてます。)

以上の理由で、第2PTの生存は20ですw
【2010/03/31 00:58】 | URL | panda #-[ 編集] | page top↑
>ちょび
あなた参加してないっしょw

まずは参加から、貴方の一票を大切に☆
【2010/03/31 01:00】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
更新お疲れさまです

freezingrose 宛に AP振りかえ×3
390P×3=1170(1177)

でお願いします
【2010/03/31 18:56】 | URL | ふぇありー #d2MEY23E[ 編集] | page top↑
おつかれさまです

2回分1837Pをガシャチケでおねがいしますm(_ _;)m
【2010/04/01 22:27】 | URL | 橙 #-[ 編集] | page top↑
毎回落ちて申し訳ない(*´;ェ;`*) うぅ・・
XPにしてから落ちなくなったのでこれからも大丈夫だと思います。
Pはもうちょっと貯まるまで預かってて下さい。
(てかもらえると思ってなかったんで、ここも覗いてなかったw)

これからもよろしゅう~(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
【2010/04/02 01:04】 | URL | susurin #-[ 編集] | page top↑
ちょびぉに振替>57000P×4500
          犬の首輪1×300
          砂砂糖5000×45000



どうにかくれないか?



すいませんでした;;;;
明日、メイプルインスコします
【2010/04/02 16:11】 | URL | ちょびぉ #-[ 編集] | page top↑
いつもありがとうございます!

3/13(土)分  941P
ペットの水  290P×3 = 870  
でお願い致します。
【2010/04/02 18:03】 | URL | mintey #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様ですー。
2回分 計2,073P
AP振り替え390×5=1,950
でよろしくです。
【2010/04/03 21:50】 | URL | とぅでー #4bfdDkJY[ 編集] | page top↑
お疲れさまです。
3回分 3014P
振り替え券を つるぽこ宛に 7個お願いします。
390P×7個  2730P 
残りは少ないですが、パンダさん使ってください。

いつもありがとうございます。
【2010/04/04 13:56】 | URL | つるぽこ #-[ 編集] | page top↑
毎度お疲れ様です。
10号-2だけなので、941Pを
・砂時計(20日)を2個 780P
・ガチャチケ1枚 100P
の計880Pを「philina」までお願いします。
残り61Pは少ないですがパンダsの自由に使ってください。
【2010/04/04 16:16】 | URL | Crust #-[ 編集] | page top↑
ここまでに、書き込みいただいた分は送信いたしました。

ご確認くだい
【2010/04/09 15:51】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
