【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホンテ卵6,7,8,9の未払い分まとめました(1/19)
1/19時点で、未払い分をまとめました

Maple100119_ホンテ卵の未払い分.JPG

まだ注文されてないかた、必見ですw

お名前だけあげると、
あいりゅn、愛沙たん、アナゴ、一嬢、一揆まん、
おつまみ、かあちゅ、銀杏、こむ、すすまま、
玉姫、つねりn、燕ちん、ているくん、とと、
、のすと、ばちょ、ぼま、まささん、
みんて、もっち、ょぁ、両義、ワレメさん、辛子ちゃん
ですw

(ちなみに、ママは特別扱いです(@ノノ))


首輪の売り上げの詳細やリストはこちら
・ホンテ卵7,8,9号うれましたw(1/19修正
→→http://pandayinmaple.blog91.fc2.com/blog-entry-220.html
・ホンテ卵6号うれましたw
→→http://pandayinmaple.blog91.fc2.com/blog-entry-217.html

【2010/01/19 18:34 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(9) | page top↑
<<ジャクム結果168、20100123 | ホーム | ろっかーさんたら(@ノノ)>>
コメント
特に今ホンテしかしてないので分配いらないよ~(●´∀`●)
参加するだけで楽しい思いしてるから♪
クジもよくあたるし( *´艸`)
パンダsが手数料でもらっといてくださいw

アバの髪飾りでももらおうと思ったけど、あんまINしないしねwもtったいなすw
【2010/01/19 23:37】 | URL | 愛沙 #mHoY3rZg[ 編集] | page top↑
トレドに 魂玉の瑠璃姫で

べりちーから生えてきた角を3682P表示で出しておきました(´・ω・`)

参加し始めて間もないのに分配ありがとうございます。
【2010/01/20 14:46】 | URL | 瑠璃 #-[ 編集] | page top↑
AP振り替え券を7枚で。。

390×7=2730
残り300pほどお世話になってるので使ってくださいー
xぁぃりゅxによろしくお願いします><
|ω・`)それとよければ今年ヵら投げで参加させていただけたら。。と思います
今年もよろしくお願いしますw
【2010/01/20 23:50】 | URL | あいりゅ #-[ 編集] | page top↑
いつもありがとうございます

くまコンビニ   30日  1000
AP振替券 390 × 4 =  1560
計   2560P

上記で、mintey 宛にお願いいたします

残は少しですが、お礼とさせてください~><

今後もよろしくお願いします☆

【2010/01/24 01:26】 | URL | mintey #-[ 編集] | page top↑
遅れました、すみません><

AP振り替え券 390×2=780

で「両儀志気」にお願いしますm(-_-)m
【2010/01/24 14:42】 | URL | 両儀志気 #-[ 編集] | page top↑
遅れすいません;
分配ありですw
エルフ30日を
mトトmによろですm(..)m
まささんの分はまささんが全額寄付でいいと言ってましたので><
残りとまささんの分は寄付でお願いしますb
【2010/01/29 02:02】 | URL | ととろ #-[ 編集] | page top↑
遅れましt(ry

今特に欲しいモノもないので、貯金でお願いしますv
【2010/01/30 16:47】 | URL | ぼま #-[ 編集] | page top↑
確かに頂きました~!
どうもありがとうございました。

主催の労、お疲れ様です;;
【2010/01/31 00:47】 | URL | mintey #-[ 編集] | page top↑
まさsにも配ってくれたようでw
ありでした!('∀')ノ
【2010/02/05 01:45】 | URL | ととろ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
