【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あとらん、傭兵すきる一覧(てきとー
すきるー
スキルには、クールタイムと持続ターンがあります。
持続ターンは、そのまま、使用からどのくらいの長さの間、効果があるのか。
クールタイムは、休ませないといけないターン数。。。(なぜ「タイム」なんだよぼけ)
戦闘開始は、0ターン(敵から攻撃されたときは1から)、
1ターン進行するごとに、1ターン分の「クール」がたまります。
何かスキルを使用すると、そのスキルに応じた分ひかれます。



 剣士  ・炎の剣 60
     ×暗黒の種(いらない)
     ?渾身  (リーグではヤクに立つことがあるけど
◎バイキン  ・冷気 1(1がいい)
     ○氷壁 60 (※lv100~)
     ?渾身  (リーグではヤクに立つことがあるけど
 獣   ・動物召還 60 (これしかないw


○悪きゅれ・光の剣60   (これしかないw


~遠距離=瞬発で攻撃力があがる
 銃   ・乱射 60
     ?渾身  (リーグではヤクに立つことがあるけど

 弓   ・沈黙 40~60(100Lvスキルのために
     ◎夕立の矢60

☆予言  ◎集中のオーラ60
     ・剣の予言 1~40
     ・槍の予言 1~
     ・斧の予言 1~
 魔女  ・魔力略奪 1 (60だと、昔はリーグで役に立った。
     ・魔力付与 1  (lvあげてもあまり回復量ふえません。
     ・精神の罠 1~ (60だとリーグで喜ばれるw
     ◎流星   60


~魔法使い=知力で攻撃力あがる
☆僧侶  ・保護   1~40(lvによる
     ・覚醒   21
     ・加護   1~40
☆巫女  ◎生命の祝福40
     ○凶暴な気 60
     ・崇高な犠牲1
     ×暗黒の気 0
・神官  ・治癒の祈り60   =巫女と同じw
     ・セトの意志 60
     ×暗黒の渦



◎ヒロ槍・電撃 60
     ・保護 1~10
     ○火炎 60 (※lv100~スキル)
     ×大地 0 (槍ヒロには要らない)
○ヒロ剣・炎の剣20(100lvスキルと大地のためにあげすぎないこと)
     ○大地の鼓動60(剣ヒーローはこれだ
     ・保護1~10
     ◎混沌の刃(lv100~のスキル
【2009/11/30 21:00 】 | Atlantica | コメント(3) | page top↑
<<ホンテ卵5個目うれました | ホーム | 皿みんの。。。>>
コメント
ぱんだsアトランの鯖どこですかぃ(=ω=`)?
【2009/12/15 02:31】 | URL | まゃです。 #-[ 編集] | page top↑
リリスって書いてたorz
【2009/12/15 05:55】 | URL | まゃ #-[ 編集] | page top↑
蛇さんかな
最近やっと120昇級おわったよーw
【2009/12/15 19:06】 | URL | panda #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
