【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
参加面子(3/3迄)
☆ポイント制参加面子一覧です
参加面子34_20070303.JPG



ちゃいとーくん、ちくわちゃんが、
ポイント制初参加で、ついに100名こえましたw

さて、どこまで伸びていくのでしょうかねぃw

来なくなった人が沢山居て
それはそれで淋しい部分もありますが
他のptも増えてきたし
楽しんでくれてればいいな、と思います。
ポイント制に参加しなくても、
日曜やほかのptで頻繁に会う人もいるしねぃ。

20070308,thu
☆順位
あまり代わって無いような気がしますけど
1位:14.8p、かあしゅ(騎)
2位:12.8p、さるじーさん(投)
3位:10p、アクアちゃん(聖)
4位:9.6p、とぅさま(DK)
5位:9.4p、ぼぼたん(DK)
5位:9.4p、享さん(投)
5位:9.4p、数珠るn(斬)
8位:9.2p、JUNKYさん(聖)
9位:8.8p、シグル(投)
10位:8.4p、愛沙たん(聖)
11位:8p、らばちゃん(DK)
11位:8p、エロさん(騎)
13位:7.2p、バーンちゃ(投)
14位:7p、スネアん(投)
15位:6.8p、がくまるちゃ(軍)
16位:5.8p、かおるさん(投)
16位:5.8p、虎ちゃん(投)
18位:5p、もっち(DK)
19位:4.6p、プリちゃん(聖)
19位:4.6p、鴉さん(弓)

【2007/03/09 02:19 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(3) | page top↑
<<ホーンテイルPT | ホーム | パスクラって身内の犯行?>>
コメント
みんながんばってるねw

わたしは最近早く眠くなります(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
【2007/03/09 09:12】 | URL | なご #-[ 編集] | page top↑
近頃、兜見てないね;;
明日はドロップするといいなb
兜でなくても、他の装備がいっぱい出れば嬉しいけどw

ドロップする瞬間って、いつ見ても楽しいよね♪
アイテムとメルがばら撒かれて、
「褒美じゃ受け取れぃ!!」 みたいな(ぇw

ビサスもそうだけど( ´艸`)ムププ


【2007/03/09 10:34】 | URL | もっち #-[ 編集] | page top↑
>なごはにー、
おつかれちゃんv

>もっち、
たしかにねw
初めてビシャスクリアしたときのドロップの出方は感動した
Ψ(ΘェΘ*)Ψむひょ~~(鳴き声。ってねw
【2007/03/09 12:58】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
