【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホンテ卵月3個目販売20091019
Maple091021_ホンテ卵月3個目販売.jpg
また2万2千ですね^-^

10月11日 日曜の分です

22名参加、全員生存☆
Maple091021_ホンテ卵月3個眼pt.jpg
みぃこ(弓) 辛子ちゃん(DK) ひるるん(聖) ぎんなん(聖) ばんび(弓) panda(斬)

ますた(弓) ふぇありうぃち(聖) こむ(斬) まいママ(拳)
姉御(弓) とで(DK) りんるー(聖) える(銃) さんにー(弓) たころーど(投)
あいりゅ(弩) 燕ちん(投) ゆかぷー(聖) ばかあちゅ(銃) つるたまたま(拳) 戯(投)


カルマ代金引いて20500、
22で割ると930p
===メルだと1p27kで=>25.1m


入場チケット200pや、お守り500pのヤツ、生命の水290pでの
支払い可能なので、希望者はコメントよろす。

端数はメルを送ります☆


~~10/27追記~~
ついでですが、
卵はいずれ[希望者が200m位払う]とか[希望者が全員に10mずつ払う]
あたりにしたほうがいいんじゃないかと思っています。。。
みんなの収入になるし、卵の使い道ない方も沢山いるし、
「持ってない人に無償」っていうだけでどんどn新しい人がきて、
もらったらばいばいってなっていってしまうし。
200m高いとおもっても、10回か20回、他の人が払ったメルを残しておけば
実質タダで買えるしね。

また、(ネクの回し者みたいですけど)首輪にカルマかけて
売るorサブに移動できるようにしておいたほうがいいだろうと思います。
卵もらうことになってもならなくても、
新しいキャラにうつすことも
余分な卵もらったときにすぐ売れるし、倉庫いれれるし
ぼそ)きっと1年後とかに再販とかするだろうけど、あらかじめやっといたほうがいいじゃんw
【2009/10/23 14:35 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(2) | page top↑
<<ID停止ふたたびwwwwwwwwwwww200911ー1通目 | ホーム | ホンテ卵販売2号w20091017>>
コメント
10/27、
>関係各位
戯ちゃn以外の人には宅配しましたー
洞窟引きこもりぽい人は
露天キャラやサブなどに送りました

ご確認ください
【2009/10/27 18:18】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
昨日の2連ホンテ分、1人何pくらいになるかな?
500pなら、ゅヵ姫に車輪
1000p近くあるなら、足りない分メル払うので、ゅヵ姫に車輪&あおいに翡翠お願いします
【2009/11/01 18:37】 | URL | aoi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
