【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホンテ卵うりました。
売れました☆
Maple090922ホンテ首輪販売.jpg



☆ホンテ210回目、木曜9/10
☆22名参加、21名生存。。。素虎はおなさけで。。。

・参加メンバー
 たいぞ(弩) とで(DK) ゆかぷ(聖) 素虎ん(氷) のくーん(投) トトリング(投)
 姉御(弓) べりてぃ(DK) 愛沙たん(聖) おつまみ(投) ぎんなんn(投) 戯(投)
  さらみん(聖) まいママ(拳) つねりん(軍) 一揆 まん(斬)
 辛子まま(軍) panda(dk) ひるるん(聖) susuまま(聖) 車輪(斬) 指圧sloth(拳)
 (落ち:トトリング)


卵つきの首輪、うることにまりますた。

先週1Gでうれたそうで、今フリマに990mで出てるのはみました。
ので、20名で(カルマ代は引かせてもらって)40m程度の山分けになる予定です。

売れましたら宅配します~♪



9/22追記。

800mで販売、手数料引いて776、カルマ代金を40mひかせてもらって726。
21名で割ると34.5。
宅配の手数料が、1.4mもかかるので33mずつお送りさせてもらいます☆



↓33m送信しました。
 たいぞ(弩) とで(DK) ゆかぷ(聖) 素虎ん(氷) のくーん(投)
 姉御(弓) 愛沙たん(聖) おつまみ(投) ぎんなんn(投) 戯(投)


  さらみん(聖) まいママ(拳) つねりん(軍) 一揆 まん(斬)

 辛子まま(軍) panda(dk) ひるるん(聖) susuまま(聖) 車輪(斬) 指圧sloth(拳)


↓名前が分からなくて送信できません!
べりてぃ(DK)
【2009/09/18 01:50 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(6) | page top↑
<<アナゴホンテ20090921 | ホーム | ジャクム結果150、20090912>>
コメント
アタシが参加した時のは、まだ売れないのかなぁ~(● ̄  ̄●)ボォ--
【2009/09/23 07:52】 | URL | ぶぅみぃ #-[ 編集] | page top↑
あっちは、卵きえちゃったんだもんpq
【2009/09/23 17:43】 | URL | panda #-[ 編集] | page top↑
昨夜ベリキャラにて33M受け取らせて頂きました。

カルマ購入や売り・計算・宅配などなど
本当にたくさんの意味でありがとうございました

大切に使用させて頂きます。


エリクサ2個もありがとう(´・∀・`;)
【2009/09/26 08:51】 | URL | べりちぃ #FvkmUwGw[ 編集] | page top↑
パダさんお薬宅配ありがとうございます;;
+.゚(Pq・ω・`*)モジモジ
【2009/09/27 16:03】 | URL | べりちぃ #FvkmUwGw[ 編集] | page top↑
あー、間違ってコメント拒否しそうになった
o(・∀・)oブンブn

ぼくも同じくらいの利益を受け取れるように調整してるから大丈夫^^v
【2009/10/05 21:12】 | URL | panda #-[ 編集] | page top↑
コメント拒否(゚Д゚;)…

10月3日のホンテでお話していらしたお薬を
昨夜宅配にて受け取らせて頂きました
ありがとうございます(。・・。)(。. .。)ペコリ
【2009/10/06 08:23】 | URL | べりちぃ #FvkmUwGw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
