スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パスクラって身内の犯行?
よく言われるんですけど、
「身内の犯行だろ」って。

「身内」ってなんですか?
私がIDとパスワード教えた相手ですか?
そんなのいませんよっと。

前のパスワード「yosuke2430」は、
(この被害にあうまで)誰にも教えたことありません。

由来は氏名をローマ字にし、
とある団体で与えられた番号の一部(←全部じゃない)を
組み合わせただけですが、ネクソン関係でしか使用していません。

まず、私の氏名は、ネクソン関係で知り合った人に教えていません。
先日オフ会であった時でも
[pandaさん」とよばれてましたf^-^;
アイピ上でも非公開にしています。

そして番号の由来になる団体に所属する誰にも
私がネクソンを利用していることは教えていませんし、
逆に、ネクソンを利用している方はいなさそうに見えます。

これで「身内」というなら
もうネクソンしか残っていないようwwwwwww


以上のことと
実際の被害にあった方のアイテムが、
同じキャラクターによってMTSに出品されていたことを考えると
パスクラ(ハッキングともいう)しか残ってないんですよね。

皆さんもパスワードは複雑なものにかえること、
盗られた場合のために、アイピの会員情報(名前、生年月日、秘密の答え)は
複雑だけど記憶できるものに変えてくださいm(_ _)m


※パス抜きはれっきとした犯罪です。
※あなたの家が空き巣に入られたらどうですか?
※あなたのゲームが盗まれたらどうですか?
※あなたのゲームの記録が消されたらどうですか?
※メイプルのは課金システムがあり、ポイントは現金と等価なんですよ。
※たかがゲームですませますか?



メイプルの平和を願って
20070307,wed
スポンサーサイト
【2007/03/07 12:34 】 | パスワード関係 | コメント(5) | page top↑
<<参加面子(3/3迄) | ホーム | ねくそのぱすわーど>>
コメント
ぐはぁ;:
どまぁいです;:
俺も一回怪しいことが会ってから
細かく変えるようにしてます;:
んで
日曜もしてたなんてしりませんでした^^;
今度いってもいいですか?
【2007/03/07 22:26】 | URL | 凶行 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
え?
ええ?
えええ?抜かれたのですか?;;
どまいです;;
遅ればせながらリンクさせてもらいました;;
詳しく事情はわかりませんが
本当にどんまい;;
【2007/03/08 03:53】 | URL | J #-[ 編集] | page top↑
>凶行さん、
お越しやす

>Jさん、
どまありです。
が、どなたですか?(’
【2007/03/09 12:59】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
お久しぶりです
アイピで友してもらってた まゆ です^^
pandaさんも抜かれちゃったの?

私も2月下旬にプリID抜かれちゃって
今はハミやってます
おちゃちゃはそのキャラの名前なの(*^▽^*)
秘密の質問の答えも変わっちゃってるみたいで
今はプリID取り戻すのとハミ育てるのでてんてこ舞いしてます><

久しぶりにアイピ見に行ったらこんな記事だったから
思わずコメしてしまいました

お互いめげずに頑張りましょうね!
【2007/03/11 13:31】 | URL | おちゃちゃ彡 #bxvF113M[ 編集] | page top↑
リンクw
いつのまに><
【2007/03/12 23:50】 | URL | たねこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
