【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆実施予定@2009年9月~☆

いつもの実施予定
※予定とは関係ありませんが、よく質問うけるので書いておきます。
※交換、宅配、倉庫にいれる、そとに捨てる。 で、カルマ効果がきえます。
米pc対策に「f5バグ削除」を追記

~じゃくむ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ポイント制 = 土曜日19時(兜以外は、抽選)

☆くじ引き制 = 日曜19時
            (聖魔100↑、聖魔以外120↑生存者で抽選)
            (木曜22時は終了しました。大変長らくのご愛顧ryww)
      ◎pandaジャクムPT基本ルール200708
      ◎ ~ 聖魔のお仕事 ジャクム編 ~
           (えろかわしゃいにーずブログへのリンク)


※面識のない方が 突然いらっしゃるのは困るときがありますが、
※参加したことある方なら、暇なときどうぞ





~ほんてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆木曜23時~
☆土曜22時半~ (2連戦で)日曜0時半~

      7月度より、集合時間を変更します。
      攻略時間の都合で、2回戦目までの待ち時間解消のためです
      ◎ホンテの卵の使い方

      ◎ホンテのドロップ一覧(カードの情報
      ◎ホンテの卵の順番
※参加者多数のため、いきなり/内緒話 やブログにコメントだけ頂いても、
  基本的にお断りしております

一番大事なことは
『参加条件:落ちたり、死んだりしても楽しめること』です。

※・何より、死んだり落ちたりスキル手に入れなかったり
※ 大赤字であっても「さいあくー」と言われると、大変悲しいです((((

※言うまでもない事と思いますが、
※平気で人をだましたり
※自分の利益のためにくだらないうわさ流したり、
※メイポ内外とわず嫌がらせ行為をしたり、
※特にウソを付く人は苦手なので、一緒することはできません。

※あしからず

~ジャクムPTの補足~~~~~~~~~~~~~~~

※ジャクム日曜19時のptは、初心者、120前後のサブなど歓迎ptにしています。
※お気軽にご紹介くださいm(_ _)m


※ただし、事前に
※・前提クエの消化および入場可能であるかどうか
※・入場の参加登録の存在
※・ドロップは抽選であること
※など、基本的な事の確認をお願いします。





~ほんてぇPTの補足~~~~~~~~~~~~~~~
チート対策により入場不能となりました。
2008年3月のパッチで入場出来るようになりました

※希望者多数のため、募集はしておりません
が、希望者は 一応メモに残しておりますので、
いずれ宜しくおねがいします。
ただ、ジェネくえ、セングくえなら、お手伝い出来ると思うので
いってください。たぶんw





↓ラグ解消ようの設定のご紹介です
PCの設定と便利アプリ (04/03)





20090825sat
【2009/12/31 00:00 】 | 実施予定 | コメント(0) | page top↑
<<ホンテ卵7,8,9号うれましたw(1/17追記 | ホーム | 200に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
