【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ねくそのぱすわーど
2007年3月5日夜
ねくそのパスワード変えられました。

昼間INできていたパスワードでログインできなくなりました。

これまで使用していたパスワードは
yosuke2430
でした。
10文字あり、数字をいれてますが
人名を使用していますね。。。

メイポのほうはまだ犯されていませんでしたし、
ログインしっぱなしだったので、実質の被害はありません。

が、
パスワード変更の手間がかかりましたf^^;;;;;;;;;;;;

まぢさ参るね。
ちょっとさ、根性入れなおしてやりたいね

ねくそもパスクラやろうも

とりあえず、
上記の物より簡易なパスワードを使用されているかたは
即刻変更されることを願います。

変更方法は、
寝糞にログインして、「会員情報修正」からいけますが
そこは腐ってて「@」とか記号がつかえませんwwwwwwwwwwwww
一旦ログアウトし、
「ID・パスワードを忘れた」から
新しいパスワードを設定することで対応できます。

メイポパスワードは、
メイポトップの←↑のほうに「パスワード変更」ボタンがあります。
メイポは寝糞より腐ってて12文字しかはいらないので注意。

20070306.tue
【2007/03/06 02:07 】 | パスワード関係 | コメント(18) | page top↑
<<パスクラって身内の犯行? | ホーム | 木曜くじ参加グル_200702>>
コメント
パスクラクソヤローにID掴まれている以上
最大限の注意を払ってください><

IDを変更することは出来ないか・・
ネクソに問い合わせしてもダメでしょうヵ。

被害にあってからでは遅いですよね::
【2007/03/06 03:51】 | URL | 大車輪 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/06 04:12】 | | #[ 編集] | page top↑
ひ、非公開にしちゃった・・・・

消せないのね_| ̄|○


ま、無事で何よりっす(´;ω;`)ウッ…
【2007/03/06 04:15】 | URL | 課長王子 #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
課長様もぱる様もご心配ありです(*´ェ`)人(´ェ`*)

ネクソンID=アイピIDだから、
変えるのは難しいとしても、
ログインIDなるものを新たに設けること
位なら技術的にはかなりLv低いと思いますが、、、
それはそれでまた新たなバグの予感Σ('A`
【2007/03/06 10:12】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
被害なくてヨカタ♪

パスは定期的に変えるのが一番いいらしいけど、メンドイからのー(´;ω;`)

パス抜きは気をつけましょう・・
【2007/03/06 10:14】 | URL | Bletilla #-[ 編集] | page top↑
せめて英数記号混ぜた
普通には解らないものにしないといけないね(´ェ`)
【2007/03/06 13:07】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
ぉ?

こんw
翠さんのリンクにあったからきてみたよー
パス抜きって・・・
よくわかんないどオタク(死語?)なひともいるもんだw
でもわたしは寝九村IDなんてチャージのとき以外つかわないなー
それも今年になってからはチャージしてないから抜かれててもわかんないや(>_<)
気をつけてねー
【2007/03/06 19:23】 | URL | なご #-[ 編集] | page top↑
話聞いた時はまじでビビリましたよ・・・
とりあえずの被害がないというのでちょっと安心しましたが
有名人は狙われやすいとかあるかもしれません
お気をつけあそばしてください;;
【2007/03/06 19:24】 | URL | 機械屋 #xphwhO1M[ 編集] | page top↑
pandasにしても乙女sにしてもパスクラ被害増えてますね;寝糞は相変わらず何もしてくれないから自己防衛も限度があるし・・・

でもとにかく無事でよかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2007/03/06 22:35】 | URL | 四弦 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/07 01:49】 | | #[ 編集] | page top↑
?→乙女s→数s→パンダs

ボクの周辺ではアイピ経由でパス抜かれてるのではと言う人がほとんどです

乙女sは結局パスを何度変えても抜かれてしまうという状況に陥りキャラデリしてしまいました・・・パンダsも十分に気をつけてくだせえ><
ちなみに抜いた後装備売りさばいてるやつはCruelWinterというキャラなんですよね・・・もちろん根糞に送ったんですが結局対応はなく平然とパス抜き続けてる悪党です・・・

アイピやってた方は特に気をつけたほうがいいかと感じています 駄文スマソ
【2007/03/07 01:53】 | URL | 鳴滝 #-[ 編集] | page top↑
ぱんだりん ;;
今アイピ書き込んだけど泣きそうだ
ごめ 怒りでちょっと 事例がきつかったかも
私はこういうの決して許せないんだ
きつい書き込みしてごめんね><
不愉快なら言ってね消します
【2007/03/07 02:35】 | URL | もきゅ #s8CzFmA6[ 編集] | page top↑
おれがああああああああああ

ぷっとばしてやるううううううううう!
【2007/03/07 08:19】 | URL | 武士沢のおじさま #-[ 編集] | page top↑
皆さんご心配ありす○┓
パス抜きやろうは自分に自信があるんでしょうかね。
ほんと。
ばれたらどうするつもりなんでそ。
被害者の報復から特に少林寺3段の僕から
逃げ切れる自信あるんだろうかね(#´ェ`)
【2007/03/07 12:51】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
どんまいです
IDやPWどこから漏れるのやら・・・・
【2007/03/07 23:54】 | URL | カルバドス #R.zC53eg[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/08 13:16】 | | #[ 編集] | page top↑
パスワードは、内緒や交換窓などからもれる訳がないと思います。
内緒や交換窓開いた時に、パスワードを要求されますか?
PCが勝手に送信していると思いますか?
ただ、IDやIPや、それらに関係する情報は流れるかもしれません。
そうなると、パスクラをかけやすくなるのは確かです。

内緒や交換でIDを盗ったとしても、
パスワードが簡単なものでなければ直ぐには乗っ取ることはできません。
乗っ取り作業中(はっきんぐ中)にパスワードを変えてしまえば
作業が無駄になるので実質盗れません。

それから、ネクソンIDは、ネクソンさんの提供するアイピというサービスから
簡単に割り出すことができます。
アイピはこのfc2ブログのように、
IDをURLアドレスの一部として使用しているためです。

とりあえず、パスワードは人名や数字だけのものにしないことですね(体験談(笑
【2007/03/09 13:07】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/11 12:41】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
