【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホーンテイルしばしお休みのお知らせ
※5/8金曜日、DKだけ復帰しましたので、
※PT再開したいとおもいます。
※ご心配いただいた方々、ありがとうございました。


5/4、不正行為のryで停止くらいました。4倍中のビシャス後でした。
5/4ホンテ中に停止くらいました。。。。
ってことで、ホンテはしばらく参加できそうにありませんし、
停止される人おおいようなので 落ち着くまでホンテ中止ですpq

ジャクムは プリーストで参加しますよんよんorz
【2009/05/05 01:02 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(7) | page top↑
<<ネクソン社の対応 | ホーム | ジャクム結果132と133、20090425>>
コメント
(>Д<)ゝ”了解!です


早く復帰できることを心より願ってますpq
苦情メールだしまくります



σ(・ω・*)アタシがすごい落ち込んだ_| ̄|○
【2009/05/05 02:51】 | URL | maikome #-[ 編集] | page top↑
ぱんださんや、他の被害者の人たちみんなが早く復帰出来ると良いね(ノ_・。)
【2009/05/05 04:31】 | URL | aoi #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ
お久しぶりです
メポの幼馴染が同様にホンテBANを喰らって色々調べていてパンダさんと連絡が取りたいと思って来たら・・・パンダさんまで><

この件にきっちりかたを付けるまで絶対P入れてやるもんかっ!と決意を新たにしてしまいました;;;


ぽぷらでホンテBANを喰らってる人にも問い合わせ中なのですが、
よかったらパンダさんも教えていただけませんか?(可能なら李で他にホンテBANを喰らってる人の条件も知りたいけど・・・)

・osはvistaですか?
・落ちたとき何をしていましたか?
・落ちてBANを喰らってない人が居たらその方とパンダさんの行動の違い
・窓化やJTKを使ってますか?


辛いなか勝手なお願いなのですが
落ちてBANを喰らった人と喰らわなかった人の条件の相違などを調べてネクソンに再度メールをしたいのです

ぽぷらでは
ホンテのみならず、ジャクムもビサですら危険だからと回避したり
ログインを控えている人まで居ます。
噂が錯綜していて・・・
あまり閲覧されていないページなのですが
ある程度状況が見えたら「仮説」として記事にもしたいなと考えています。

あたしの幼馴染を返して欲しい
パンダさんも返して欲しい
みんなが安心して遊べるよう、早期に情報開示と対策をして欲しい
そう願っています。
宜しくお願いします><
ほんとに今一番辛いのはパンダさんはじめ被害にあった方なのにごめんなさい
【2009/05/05 10:06】 | URL | 新茶 #bxvF113M[ 編集] | page top↑
公式のランキングに載ってなかったか心配で覗きにきてみた。。。
停止くらっちゃってたのに;;
はやくなおるといいですね;
【2009/05/07 08:17】 | URL | こおりかれー #5yY4IV66[ 編集] | page top↑
どま
ちゃんと補償してくれるといいけど
では次回はプリパダでお会いしましょ
【2009/05/07 22:29】 | URL | 綺季 #-[ 編集] | page top↑
かれーこそ、ランキングなんてみてたのw
こっそり引退しやがってw


キキちん、
たったいま死んできたじぇw
【2009/05/07 23:30】 | URL | panday #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
今回の件はご愁傷様です。
今回のような冤罪BANされた人が多数いることをかなり見てきました。
そして、今日朗報が入ったのでちょこっと書き込みを。
バイパーの方で、5/6のホンテ中のパンチで冤罪BANとなったひとが、今日5/9にIDが復活していたそうです。
もしかしたらとパンダsのも復活してるんじゃないかと思って書き込みました。
一度INできるか確認してみてください。
【2009/05/09 14:54】 | URL | Crust #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
