【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
実施予定200811~
☆実施予定@2008年11月~☆

いつもの実施予定です。
12/27ホンテは無しです。1/1はジャクムホンテともに無しですw
今年も(*ΘェΘ)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪でしたw
(10/30、ホンテの卵取得順位について明記)
(11/12、◎Vista落ち対策のご紹介について追記)


~じゃくむ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ポイント制 = 土曜日19時(兜以外は、売り上げを山分け)

☆くじ引き制 = 木曜22時、日曜19時
            (聖魔100↑、聖魔以外120↑生存者で抽選)
      ◎pandaジャクムPT基本ルール200708

      ◎ ~ 聖魔のお仕事 ジャクム編 ~
           (えろかわしゃいにーずブログへのリンク)


※面識のない方が 突然いらっしゃるのは困るときがありますが、
※参加したことある方なら、暇なときどうぞ

~ほんてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆木曜23時~
☆土曜22時~ (2連戦で)日曜0時半~


      ◎ホンテの卵の使い方

      ◎ホンテのドロップ一覧(カードの情報

      ◎ホンテの卵の順番
※参加者多数のため、いきなり/内緒話 だけ頂いても、基本的にお断りしております
一番大事なことは
『参加条件:落ちたり、死んだりしても楽しめること』です。

※・何より、死んだり落ちたりスキル手に入れなかったり
※ 大赤字であっても「さいあくー」と言われると、大変悲しいです((((

※言うまでもない事と思いますが、
※平気で人をだましたり
※自分の利益のためにくだらないうわさ流したり、
※メイポ内外とわず嫌がらせ行為をしたり、
※特にウソを付く人は苦手なので、一緒することはできません。

※あしからず

~ジャクムPTの補足~~~~~~~~~~~~~~~

※ジャクム日曜19時のptは、初心者、120前後のサブなど歓迎ptにしています。
※お気軽にご紹介くださいm(_ _)m


※ただし、事前に
※・前提クエの消化および入場可能であるかどうか
※・入場の参加登録の存在
※・ドロップは抽選であること
※など、基本的な事の確認をお願いします。





~ほんてぇPTの補足~~~~~~~~~~~~~~~
チート対策により入場不能となりました。
2008年3月のパッチで入場出来るようになりました

※希望者多数のため、募集はしておりません
が、希望者は 一応メモに残しておりますので、
いずれ宜しくおねがいします。
ただ、ジェネくえ、セングくえなら、お手伝い出来ると思うので
いってください。たぶんw





↓ラグ解消ようの設定のご紹介です
PCの設定と便利アプリ (04/03)





20081112thu
【2009/05/01 00:00 】 | 実施予定 | コメント(20) | page top↑
<<実施予定200905~ | ホーム | ジャクム結果129~132w>>
コメント
記事とまったく関係がなぃので、コメントとして書くのは気が引けますが・・・

ブログのURL貼っておきますw
http://maplereimi.blog.shinobi.jp/

ぱんだりんのブログ、リンクしときまw
【2008/11/23 22:06】 | URL | あおい #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/25 01:03】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/20 19:56】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/31 00:56】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/16 21:49】 | | #[ 編集] | page top↑
退官って、、、エルそんな年だったのか(違w

【2009/01/20 11:27】 | URL | panda #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/28 10:03】 | | #[ 編集] | page top↑
手首ですか@@
バイク事故だったり?
私も何度かこけたことあるけど骨折はないw
おだいじに><
【2009/01/29 12:54】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/31 19:43】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/12 11:57】 | | #[ 編集] | page top↑
> アルソ

ばかでも風邪ひくんだな;p;
【2009/02/18 13:26】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
> exw さん
私は問題なく動きますよ@q@

操作は、したの時間入力して、
左上の「activate」ボタンおしておくだけです。
私はWinXP使ってるんですが、Vistaだとダメとかあるのかもですね
【2009/02/18 13:35】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
仕事の都合で帰宅時間が遅くなってしまいました><
来週よろしくお願いします;;
【2009/02/19 23:55】 | URL | いち #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/25 17:18】 | | #[ 編集] | page top↑
ギプスおつかれさま&おかえりーw
【2009/02/28 19:47】 | URL | panda #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しております。
いちです。
連絡もなく、無断で長期お休みしてしまったことを大変申し訳なく思っております。
本当にすいませんでした。

確約して参加と申し上げることが出来ないのですが、また、一緒に遊んでいただければありがたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

本当にすいませんでした。
【2009/03/27 11:20】 | URL | いち #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/26 01:02】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/28 15:12】 | | #[ 編集] | page top↑
>特攻の拓蔵 さん
こんにちあ。
丁寧な書き込みありがとうです。
が、うちは、不特定の人を募集しているPTではありません。
多くの方がよくしてくださるお陰もあり、
参加人数も30名越えないように調整している状態でもあり、
面識の無い方をお連れすることはしていません。
あしからずm(_ _)m
【2009/05/02 01:39】 | URL | pandaわいw #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
丁寧なご返事ありがとうございます。
事情はよーーくわかりました。
今後なんらかのかたちでお役にたてることを
願います。ありがとうございました。
【2009/05/07 05:32】 | URL | 特攻の拓蔵 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
