【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホンテの卵の順番について20081028
遅くなりましたけど、ナインスピリットの卵の取得について、です

現在、大雑把ですが次のように決めています。
①卵0でlv150上で初参加じゃない人(おおむね5回以上参加)が第一優先。
・メインとサブの合計の個数。
  そうしなければ、サブばかりに集中してしまうこと、
  キャラ数が多い人はそれだけたくさんもらえることになっていまうため。
②卵1こで、lv150上でlv順。(サブはメインと平均のLV)
・メインだけのLvで順番を決めると、やはりサブばかりになってしまうこと、
・逆に、参加キャラのlvだけで考えると、メイン200の人やサブ120の人が
  いつまで経っても手に入れられないため。
③卵2こで、ry
④lv150以下の人、または初参加の人おめでと

花柄のホンテw.JPG


いくつか、ご意見をいただきました。
追記にまとめます。
「出席数をとって、卵だけは固定扱いにしてはどうか?」
「木曜、土曜、日曜の週3回あって、
 そのうち1回しか参加してない人と、3回参加しているひとが同じ扱いでいいのか?」


早いもので、4月から週3回はじめたものを半年つづけられています。
一人二人がサボっても、抜けても、休んでも、体調崩しても、pandaがおちてもw、
皆が積極的に協力してくれてきたお陰だと思っています。


まず、言い訳のようなことになりますけど、
出席数を完璧に取る事はぼくにはできません。
仕方ないなんて言ってはいけない事なんですが、
すでに88回も実施しており、平均25名参加、しかも主催不在での実施も討伐できています

そして、週3回のうち1回しか参加できていない人もいますが、
その人の都合の場合ももちろんありますが、PT結成時の集まり具合によるところも多いのです。
また、1キャラ3個しか使えないわけで、いつかは皆にわたります。

当初は、卵もスキルも「初参加じゃなく使える人でLV順」ということで始めています。
この部分は、今回のルールでも変えていません。



友達がスキル成功したり卵で強くなったら嬉しいじゃないですか。
このPTに来てくれてる人は皆ぼくの友達またはその友達な訳で、正直ぼくは、誰がスキ
ル貰っても卵拾っても嬉しいんですよねw

そんな訳で、気長に付き合ってくれたら幸いです

いじょ

【2008/10/28 15:41 】 | ホーンテイル | コメント(7) | page top↑
<<ジャクム結果114と115、20081102sat | ホーム | ジャクム結果110~112、113、20081018>>
コメント
みつけた!
【2008/10/28 18:03】 | URL | らぶろーど #-[ 編集] | page top↑
めーっけw
【2008/10/28 21:30】 | URL | ポッカリンコ #-[ 編集] | page top↑
いつも 有り難うございます

11月のシフトが出来上がってきました

木曜日 20日 27日が参加できません

後の 木曜日と土曜日は参加できますので

よろしくお願いします
【2008/10/30 07:02】 | URL | 澄碑歌(伸彡) #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/31 12:18】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/04 13:34】 | | #[ 編集] | page top↑
リア忙しくてなかなかメイポIN出来てないけど、落ち着いたらまたホンテとかヨロシクねw
この間は久しぶりのジャクム出来て楽しかったです。20分討伐は早かった(’
【2009/01/14 09:11】 | URL | もっち #-[ 編集] | page top↑
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ パンダさんのブログ発見。
【2009/05/08 08:04】 | URL | ぼうずボス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
