【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホンテ53、20080807thu
☆ホンテ結果です。
初参加2名いました。
29名参加、28名生存(リザ10回くらいw
ホンテ面子53、20080807thu.JPG
◇首7分、本体58分
2330入場、2404本体、2502終了

卵:事故でpanda(DK)。首輪:すかる、一乃嬢。

◇ドロップ:首輪2、装備5、スキル6
Dセイント(銃)80、Dモア105、Dソウル104、ニスロ95、バタフライ104
インレイジ30、メテオ30、ジェネ30、TT30、煙幕30、MH20


すすまま>MH20、7連敗w
でも、ジェネ成功w


ホンテ53、すすままジェネ成功.JPG
あさしん>
(本来なら、ジェネは外れて貰うルールなんですが、70%を7連続ミスは、、、
 みなさん、ご理解ありですたo(・∀・)oブンブn)
TT30、2回目の成功w
四弦>煙幕30 せいこうwww
さら9>Dモア、こむ7>D銃、もっち1>Dソウル、青4>ニスロ
みぃ>レイジ、燕>メテオ、みゃー>ばたふらい




追記は、注意事項です。
最近のスキル抽選について。
...................................................
☆ホンテのドロップ抽選について
○ドロップの抽選は、
○首輪、卵は高Lvから①MH②各職のスキル③残り
①首輪、卵、カードは交換できません。
  他の抽選参加OKです。
②③スキルは、振れるSPがある人で、
 10回以上参加している人で抽選です。
 まだ他のスキルが振ってる最中で、
 これからもしばらく他のスキルあげる人はお待ちください<>
 (もう50回も参加しててスキル成功してない人も居るので、ご理解ください。)
④1,2,3いずれにも参加されてない人で、
 装備と、使用者が居ないスキルの抽選です。


...................................................
カードや卵を間違って拾ってしまったとしても
素直に謝ってもらえればOKです。
ドロップだけを狙ってる方には声掛けてないなので
問題ないとは思います。
初ホンテとか、倒せないの分かってたけど楽しかったです。
殆ど毎回、誘惑でミギにヒダリにうろうろさせられて、
残りHP100とかざらなんだけどw 楽しんでます。
何よりも自分と皆が楽しめる事を優先にしているつもりなので、
ご理解とご協力お願いします。

...................................................
卵のクエスト(首輪の強化)について
◎騎士ラウルのクエストをうけてくださいw
      ホンテの卵の使い方
...................................................
補足:Dプールトウム当選した人は、Fatalitaに10m位で売ってあげてくださいw
   Dタスクは、機械屋でよろすww
【2008/08/09 18:02 】 | ホーンテイル | コメント(1) | page top↑
<<ジャクム結果104、20080816sat | ホーム | ホンテ結果51、20080803>>
コメント
連絡遅れてすみません

今日21日夜勤のためホンテ参加できません

よろしくお願いします
【2008/08/21 14:36】 | URL | 澄碑歌(伸彡)(愛国烈士) #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
