【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホンテ39~、200807
☆ホンテ記事です
が、
中身は ちょっとあとで更新します。
まずは、ご連絡事項を


連絡事項①
7/12sat、ぶっしー、ふぃりな、すすまま、ぱんだ欠席です。
ぱんだは、従姉の結婚式いてきます(*´艸`)
ぶっしー、ふぃりーなは 夫婦旅行
すすままは、 なぜかまた冤罪停止くらってます><

仕切りは、 はる様、るみねあ、むんくろ辺りが十分にこなしてくれると思います。
皆さん協力よろ。

いつもと違って、下準備とかできないだろうし、
全員と面識あるわけでないので、
多少まご付いたりスムーズにいかない部分があるかもしれませんが、
普段よゆーで討伐してるメンバーですし、
ぱんだが休んだ制だとおもって、 楽しんでくださいw

ってことでネア仕切りでやってもらいました無事討伐できたようで、
ネア、皆さんおつ&(*ΘェΘ)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪でした
でも、こんな細かくやってるとはw
意外と?責任感が強いようですw

*1回目のメンバー* 24人参加 21人生存
ロボ(DK るみ(聖 むんくろ(投 hirods(弓 ぎがんて(投 こーるどくらすと(氷

燕(DK らいと(DK しゃいにー(聖 愛沙たん(聖 小麦粉(斬←囮

ばっちょ(DK さらみん(聖 エルファル(英 よしこ(投 みぃこ(弓 姉御(投

とぅでー(DK 伸(DK うらうら(聖 たいぞぉー(弓 四弦(斬 りばてぃ(ひろ


落ち:さらみん うらうら りばてぃ
リザ:むんくろ*2(首2
卵:四弦

*どろっぷ*
MH20→らいと 成功
ニスロ→hirods 、Dスロ→ぎがんて、Dソウル→伸、Dヘッド→しゃいにー、
明鏡→燕、ネシェル→たいぞぉー、ツインクロー→小麦粉



*2回目メンバー* 23人参加 22人生存
ツクス(DK しゃいにー(聖 ぎがんて(投 さんに(弓 パルサー(弓

ロボ(DK るみ(聖 むんくろ(投 よしこ(投 みぃこ(弓 姉御(投

とぅでー(DK うらうら(聖 マスタ(弓 くぅみん(聖 四弦(斬←囮

らいと(DK 燕(DK 流風pi(聖 firinnne(斬 小麦粉(斬 hirods(弓


落ち:姉御
リザ:四弦(首1) 流風pi(本体尻尾)
卵:るみ←※ちびあくあさんの予定だけど端っこに落ちててミスって回収しちゃったorz

*どろっぷ*
ぎがんて→TT30 失敗
パルサー→MH20 成功
とぅでー→Dパルチ よしこ→インレイジ みーこ→カラベラ
ツクス→アイスフィールド ロボ→ニスロック くぅみん→チュロイバー
うらうら→バタフライ むんくろ→メテオ




連絡事項②
現状、☆木曜23時~ ☆土曜23時~ (2連戦で)日曜1時半~
ですが、
⇒⇒8月度より、土曜と日曜の時間を1時間前倒しでお願いします。
⇒⇒ご都合のよろしくない方は、コメントよろしくです。
((((2戦目の終了時間を考えると、現状のまま続けるのは
(((( 体力的にきつい、と思いましたw
((((木曜の時間は23時のままです
(((( 前PTもあるので動きません。
((((①2200開始、2400終了、②0030開始、0200終了
((((   あたりになると思います。

8月より、☆木曜23時~ ☆土曜22時~ (2連戦で)日曜0時半~
【2008/07/08 12:04 】 | ホーンテイル | コメント(5) | page top↑
<<ジャクム結果100と101、20080628 | ホーム | ホンテ35~38、20080703>>
コメント
すすsの再度の冤罪停止の件だけど、
過去に1度だけ別IDだけど冤罪停止を食らったことがあるので、冤罪になりうる可能性をあげておくんで、参照にしてください。

1.PCにメイプルと相性の悪いものがDLor忍び込んでいる場合
2.過度にPCに負荷をかける行為
  ex)・接続100時間でジャクム・ホンテのしすぎ
    ・裏作業しながらボス戦 etc
3.PCあるいは回線そのものがメイプルと相性が悪い
4.PC自体のスペックが小さい

僕がなったときは、1と4が該当しました。何が相性が悪かったかはもう覚えてないけど。
何度も冤罪停止になるのは、1か3の可能性があると僕は思います。
参考程度に見ておいてくださいm(_ _)m
【2008/07/10 18:56】 | URL | Crust #-[ 編集] | page top↑
メモリは2Gなんだけど、ちょっと前のパッチから頻繁に落ちるようになった。
でも、狩り中やホンテやジャクム中は 滅多に落ちない。
落ちる時は、MAP移動したタイミング、
また、1度落ちた後は、頻繁に落ちるようになり、最後はPCフリーズ⇒再起動。
。。。
フリーズするの分かってるんだから、
さっさと再起しろって言ってたけど、
停止くらった感じ(*´ェ`)
ウイルス対策ソフト入れてないっていうから、
オンラインスキャンはさせたけど、何も出ない。
すぱいぽっどもさせようかと 思ってる。
【2008/07/11 15:02】 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/13 21:12】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/13 23:40】 | | #[ 編集] | page top↑
1時間前倒しだと仕事終わってないかも
【2008/07/22 10:50】 | URL | 指圧(*´д`*)ハァハァ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
