fc2ブログ
結果33_20070224
☆ポイント制の結果です。

◇参加者グループ一覧表
参加グル20070225.jpg



◇結果:45分の討伐。
19:23開始
19:55腕終了
20:09本体①終了
19:48本体②終了
20:05、終了



◇ドロップ:6個
バキド91.コブラ38→2.2m、プラーテ96、
ケイグ99、ギムレット95、マギコ102


いつもどおり、余裕の討伐でした。
シグたんとでもたんとらんちゃんがさぼり
&かおるさんが怒って帰ってしまいましたが('A


3連続で兜がでていません。
が、最近には珍しく6墓もいただきました(ぉぃぉぃ

課長様が最近スランプ気味のようで(学校お疲れ様です)、
ぼぼたんは珍しく墓で、
戯ちゃんも珍しくセクハラ少ないと思ったら墓でw
バーンちゃが珍しく生存で(ぁ、
スネオちゃんはリーダーしなかったから生存で(ぇ?w、
おんぴぃさんは土曜初参加だけどあと少しのところでオチで、
焔さんちょっと見てなくて、
らばちゃんがちょっとおひさで、
小麦粉さんがかなり久しぶりだけど生存でw
あさきんが久しぶりなのにしっかりリーダーしてくれたし、
その後のビシャスも楽しめて(就職活動おつつw)、
ranちゃんとでもたんはサボりで(ぁ、
シグたんは萎え気味だったけど、立ち直ったかなぅ。

そんな感じですねー。


ps.
補足(言い訳のつもりではありませんが)
指示と説明が行き届いていないことがあります。
それは、私の不手際や能力不足はもちろんあります。
が、「グルくめてない」ということは教えてほしいです。
最近は特に毎回のようにマゾグル(HBもヒールも無い)が
できてしまうことがあります。
そのグルになってもらう場合でも、ドアは出して貰います。
そこだけは安心してください。
また、腕だけなら斬りが一番、HBとヒールなしでも大丈夫だと思いますが、
本体に入るとHB無しは全くの無謀なので、
投げさんと戦士が一番マゾグル頻度が高くなってしまいます><
覚えている限り、連続でマゾグルにならないように
気をつけているつもりなので了承ください。
スポンサーサイト



【2007/02/26 14:19 】 | ジャクム戦績(ポイント) | コメント(0) | page top↑
<<参加面子(2/24迄) | ホーム | 結果32_20070217>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |