【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホンテ26,27,28、20080608sun
☆ホンテptです。
今週も3連勝でした◎◎




最初に、皆さんにお願いです。
絶対に犯人探しはしないでください。
それで得られる物なんて 何もありませんから。
そして、拾ってしまってた人にいいます。
もう少し考えて行動してください。
皆の足を引っ張ったという事に気づいてください。
たとえ、あの場でばれずにうまくちょろまかせてたとしても、
それでよかったと思いますか?


間違って拾ったとか、しょっちゅう死ぬとか、
すぐ勘違いするとか、遅刻しまくるとか、そんな事より、
自分の利益のためだけに人を不幸にさせて平気な人とは、
だれもが一緒にいたくありません。
例えば、あなた自身も、
「いつのまにか財布がなくなってる」
「そばに居たのは○○だけ」
という状況になったら、○○さんと友達でいられますか?
あなたは呼んでくれた友達を裏切りかけた事に気づきましたか?
友達と思っていなくても、少なくともその人の関係は失っていたことでしょう。
たかがメイポ、財布ほどの価値なんてないよ、
なんて思うかもしれませんが、
ぼくなら100円ぱくられただけでも腹立ちますよw


もう一度、皆さんにお願いします。
犯人探しはしないでください。
それで幸せになる人はいません。
あの人が考えを改める事を信じます。
(この件については、コメントご遠慮ねがいます。)



26、6/5thu、29名参加、28名生存(リザ9
ホンテ面子26、20080605thu.JPG


◇首7分*2、本体54分
ネックレス:青炎、燕。たまご:青炎。
2318開始、
2341本体、2335終了


◇ドロップ:首輪2、スキル4、装備3
MH20、スナイピング30、明鏡止水30、セングチュアリ30
Dあくぅある(弩)102、ブラダガ95、ネシェル(黄)98


一揆2>MH20成功☆


はる5>明鏡、ひろ9>スナイプ、すす4>D弩、
ふぃり3>セング、みゃ2>ブラ、青0>ネシェル


27、6/7sat、29名参加、22名生存
ホンテ面子27、20080607sat

・こーたn初クリア おめでと( ΘェΘ)∠※.。・:*:・°`☆
◇首7分*2、本体56分
2317開始、2337本体、2433終了

ネックレス:こーたん。卵:じょーじ


◇ドロップ:首輪3、装備7、スキル2
MH20、ジェネ30
Dコンポジット103、Dヘッド121、Dプルト110、
ニスロ闇92、黄92、ネシェル闇101、白100


野菜8>ジェネ30成功☆
こーたん1>MH20成功
ロボ6>D弓、ムン5>D杖、ふぃり3>D両手鈍器、
とで0>ネシェル闇、みぃ2>ニスロ闇、旭7>ニスロ黄、みゃー2>ネシェル白

Maple1252ホンテ27、やさいたんジェネ30成功.JPG



28、6/8sun、28名参加、25名生存(リザ2
ホンテ面子28、20080608sun

◇首7分*2、本体48分
0127開始、0147本体、0235終了
ネックレス:kingu。卵:らいと、ひろ、えいn


◇ドロップ:首輪2、装備11、スキル2
TT30、MH20
Dコンポジ100、Dパルチ109、Dカラベラ107、Dタスク108、Dアックス102
ファルシ97、Bダガー96、トマホ100、Bハンマ97、ユニコ46


kinngu>MH20失敗
燕>TT30失敗w


さら2>D弓、みぃ3>D槍、むん8>D片手剣、すす1>ユニコ、
つく9>ブラダガ、ぶし5>ファルシ、ダック1>Dタスク、
フィリ0>Dアックス、えいん6>トマホ、しゃいに4>バトハン

Maple1254ホンテ72、燕ちんTTしっぱいw.JPG

※SSは、上手く取れたやつだけアップしてます^-^


○7/12(土曜)は朝6時出発で千葉で結婚式いきますので、
  ぱんだptはありません。
  だれか 主催?(だいり?)しますか?@w@

↓次週の参加面子。名前が抜けてる人いたら ご一報ください><


30回6/14sat,31回6/15sun(予定)
panda,とても,車輪,燕,月,みけ,旭,あるす,こむ9
みぃこ,ds,たいぞ3
ひる,susu,ShinyS,やさい,さら,るみ,愛沙,こーたn8
みゃー,鴨,エロ,ヘソ4
シグ,ジョジ,ぶし,とで,ロボ,伸6


○2戦目不参加:みけ、たいぞ、こーたん、愛沙、エロ、じょじ、やさい、伸ちゃん
○2戦目助っ人:firine、ますた、くぅみん、ツクス、あほ雪、ちびあくあ、king、
(明木、ケムシ、まりーさん、げろげろ、


30名予定



29回、6/12thu(予定)
panda,とても,車輪,燕,月,(みけ6/12休み),旭,あほ脳,一揆まn,茜10
みぃこ,ds,たいぞー3
ひる,susu,ShinyS,やさい,さら,るみ,もとこ7
みゃー,鴨,ヘソ,エロ4
シグ,ぶし,とで,ロボ,アリス5(ジョジ:6月休み)
...

○補欠:ぎがんて、おちゅぎ、伸,あるす,おんぴ,ボビボ,
30名予定。よろす



○6月休み:じょじ。
○補欠:kaco様、ばっちょ、けむし、課長、ナスリ、
紗那ちん、無闘、フライまn、かあしゅ、とっし、
シュ、ティルくん、ゆっけmxm、おんぴ、もっち。
○木曜欠席:こーたん、愛沙、あるす、戯、こむ。
○土曜欠席:もとこ、アリス、青脳、茜。
○BAN:食費;; 綫;;;; てぇ;;

...................................................
☆ホンテのドロップドについて
○ドロップの抽選は、
①首輪、卵は高Lvから②各職のスキル③MH④残り
①首輪、卵、カードは交換できません。
 初めてのネックレスの人の場合は、他の抽選はずれてもらいます。
 粗悪の交換や、初期のバグによる消滅は他の抽選もOK。
②③スキルは、振れるSPがある人優先とさせてください。
 まだ他のスキルが振ってる最中で、
 これからもしばらく他のスキルあげる人はお待ちください<>
④1,2,3いずれにも参加されてない人で、
 装備と、使用者が居ないスキルの抽選です。

カードや卵を間違って拾ってしまったとしても
素直に謝ってもらえればOKです。
ドロップだけを狙ってる方には声掛けてないなので
問題ないとは思います。
初ホンテとか、倒せないの分かってたけど楽しかったです。
殆ど毎回、誘惑でミギにヒダリにうろうろさせられて、
残りHP100とかざらなんだけどw 楽しんでます。
何よりも自分と皆が楽しめる事を優先にしているつもりなので、
ご理解とご協力お願いします。

...................................................
卵のクエスト(首輪の強化)について
◎騎士ラウルのクエストをうけてくださいw
      ホンテの卵の使い方
...................................................
補足:Dプールトウム当選した人は、Fatalitaに10m位で売ってあげてくださいw
   Dタスクは、機械屋でよろすww
【2008/06/08 01:00 】 | ホーンテイル | コメント(0) | page top↑
<<ジャクム結果97、20080607sat | ホーム | ジャクム木曜くじ引き84>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
